2018.3.17

今日は、朝からランニングニコニコ

友達の赤ちゃんに会いに行ってきて、癒されましたラブかわいいラブラブ
友達と会うのも久々で、話が弾みめっちゃ楽しかった〜お願い


夜は、うさぎさんうさぎと焼き鳥食べにって、2件目にイタリアンのお店へ…

{F4E51862-0644-4985-9AA6-3FC4A47FC4AE}

{E6093138-9F5E-40B3-8376-CCBE0D669069}

お腹いっぱいです
ごちそうさまお願い


2018.3.18

朝からうさぎさんうさぎとランニング音譜

うさぎさんに、坂のあるコースを3周走るように言われ…

走る人 1周

走る人  2周  (足が重たい)

3周目走る元気がないから、フラットなコースへ…てへぺろ

走る人  

公園内に分かれ道が一杯あるので、曲がってみた
めっちゃ近道だったようで、半周くらいの距離でスタート地点へ戻ってきましたニヤリ

と、そこへうさぎさんうさぎ発見びっくり

こちらの亀カメには気づいてない模様(笑)

近道してるなんて思ってもないから、こちらの道もみる事ないし、気づかないよね爆笑


と、そこへ
 

うさぎさん逆走し始めた!

きっと私を探しに逆走したに違いない

申し訳ないから、ここにいる事を言おう!
けど、うさぎさん速いから、もう姿見えず

(まっ、いっか)

また、私は走る事にして、他の近道を探してうさぎさんと出くわす作戦へ。

走る人

会える事なくまたスタート地点へ

(二回目のまいっか)

私には体力もスピードもないから、車へ戻って先に休憩ニヤリ


少ししたら、汗だくのうさぎさんが来ました!


うさぎ『坂走ってないやろ?ムキー』  
カメ『2周は走ったわ‼️びっくり』www


今日は、梅が満開でした。

{A3C0D928-B2B2-486F-9FE8-5973A4A809C5}

{AAA054F1-9AB6-43B3-86CB-B13FE432DCB7}

梅の次は桜が楽しみですね音譜

桜がきれいな公園だから、開花したらまた来たいですねニコニコ

明日からまた一週間、仕事頑張ろうパー