先週の2月4日(日)に、

大阪フィッシングショー

に行ってきました音符ニコニコ

この日はめっちゃ寒かった

{0DE4C1E8-746E-4F17-BF40-D53EC01774E9}

初めて行ったんだけど、楽しかった〜爆笑
また、来年も行きたい!と思えたグリーンハーツ

沢山のカタログを貰い、手荷物いっぱいニヤリ
(カタログを差し出されたら、断れず受け取ってしまう私です。)

その手荷物を、うさぎさんうさぎに預けるニヤリww

にしても、すごい人でした!

{BD218070-DB9D-4BBA-A95A-2891FB950AAE}
(帰宅してからは、寒いし、ヒール履いてたから足痛いし、よく歩いたし…   走らず    言い訳…)


今週は、仕事終わってから、
2月6日に6kmランニング足

今日は、朝から雨降って気分もやもやの中、4kmランニング足


で、明日はいよいよハーフマラソン照れ
ワクワク、ドキドキ❗️
前回よりは楽に、少し早く走りたいなお願い


前回みたいに、足つりませんようにお願い
元気にゴールできますようにお願い


明日頑張ってきまーすおねがいチョキ


また、報告しますキラキラ