超えてた、こんにちは、どうも最近書く暇がない。世話はしてるんですが。週一で水換え、掃除はしてますよ!そしてこの一週間でこまつがついに。100g超えました!!毎週10gくらい増えます。素晴らしい!!!40gぐらいだったと考えると倍以上ですもん。もったら重く感じるわけですね。そろそろ軽量してる入れ物にも限界がこんな感じで回れなくなりました!これからもどんどん大きくなーれ!!