男は30からだぜ!30男のマラソン挑戦  ~他人からしたらくだらないだろうけど・・・~ | 脱サラ社長!人生30からだぜ!!

脱サラ社長!人生30からだぜ!!

大手SI会社を退職後、ITコンサルティング会社を
設立した社長のちょっといい話!

NAHAマラソンまで10日

カメです。

男は30からだぜ!30男のマラソン挑戦

NAHAマラソンを走る仲間たちとの飲み会で
完走へのモチベーションがさらに上がったけど
今、凄く悩んでる!

それは・・・

本番前にランニングをするかどうか・・・

現在、両膝は限界な状態だと思う

普通に考えれば
今さら走ったって、急激に体力がつくわけじゃないから
休むべき!

でも、不安なのだ・・・

走っておきたいのだ・・・

この気持ちが消えないのです・・・

どうしたらいいんだろう・・・

悩んでる!とにかく悩んでる!


$脱サラ社長!人生30からだぜ!!-マラソン2

ランニングって人生そのものだねぇ