男は30からだぜ!30男のマラソン挑戦  ~膝サポーターの威力~ | 脱サラ社長!人生30からだぜ!!

脱サラ社長!人生30からだぜ!!

大手SI会社を退職後、ITコンサルティング会社を
設立した社長のちょっといい話!

NAHAマラソンまで14日

カメです。

男は30からだぜ!30男のマラソン挑戦

ハーフを断念して
即座にマラソン用膝サポーターを注文!

その名も
ランニング専用膝サポーター
マラソンズニーサポート10
商品サイトはこちら↓
http://www.hpoint.co.jp/marathon_needs10.html

サポーターが到着、早速装着!

そして断念したハーフに再チャレンジ!

このサポーター
思った以上に威力を発揮

膝の曲げ伸ばしをサポートしてくれる!
サポーターをすることで、曲げも少なくなる!
装着による違和感も少ない!

その結果、フォームも変わり負担が軽減

ペースは断念した時よりも早いのに
膝の痛みはほぼ感じない!!!!

そしてゴ~~~~~~~ル

21.4Km 2:02:29

ベストタイム☆

装着していた左膝に比べて
右膝の負担が大きかったため
ゴール後、即座にもうひとつ注文!

これで少しは不安もなく
フルマラソン完走の画を描ける


自分ひとりの力には限界がある。
他の何かに頼るのも必要だ!


$脱サラ社長!人生30からだぜ!!-マラソン1

ランニングって人生そのものだねぇ