男は30からだぜ!30男のマラソン挑戦  ~チョーチョーチョーイー感じ~ | 脱サラ社長!人生30からだぜ!!

脱サラ社長!人生30からだぜ!!

大手SI会社を退職後、ITコンサルティング会社を
設立した社長のちょっといい話!

NAHAマラソンまで37日

カメです。

男は30からだぜ!30男のマラソン挑戦

走らなきゃ!っていうプレッシャーが
消えかけている今日この頃。

その気楽さがプラスに出ていると
8Kmランニングで感じた!


走り始めてすぐに身体の軽さを感じ
身体全体がスムーズに稼働

膝などの関節にも痛みは無く
気持ちの良く走れた

8Km 44:01


走らなきゃ!って思ってた時は
精神的に追いこんでたし
ほぼ毎日走り、疲労が蓄積してた


今は、それが無くなったことで
ランニングが楽しく感じる

それに、もう走る事は習慣になっているから
数日間走らなければ、自然と身体がランニングを欲する

習慣になっちゃえば、楽なのよ。
そこまでの継続が大変なんだよね


$脱サラ社長!人生30からだぜ!!-マラソン1

ランニングって人生そのものだねぇ