男は30からだぜ!30男のマラソン挑戦  ~計画性~ | 脱サラ社長!人生30からだぜ!!

脱サラ社長!人生30からだぜ!!

大手SI会社を退職後、ITコンサルティング会社を
設立した社長のちょっといい話!

NAHAマラソンまで107日

カメです。

男は30からだぜ!30男のマラソン挑戦

日付を少し遡って書いていきます!
そのうち、実日に追い付きます!

ということで、これは8月21日の話し

この二十日間で10→15Kmまで距離を
伸ばしたわけだが、ここらへんで目標というか
本番までの計画を決めた。

一週間で2Kmずつ増やそう!


本来は、最初から計画性を持ってやるべきだが
とりあえず走る!という気持ちが先行して
計画をたてるのを忘れていた!

計画があれば、ぶれることなく最終地点へ迎えるし
モチベーションの持続にもつながる!


たまたまではあるが、この計画でいくと
11月中旬には、42Kmを走ることになる!

うん、たまたまだけど無理なく上出来な計画!


何かを始める時は、必ず計画を!
もし忘れていたとしても途中から計画を!



脱サラ社長!人生30からだぜ!!-マラソン1

ジョギングって人生そのものだねぇ