こんにちは。


このブログの主。

かめこカメです。


ニヒヒムキー 夫(ふ)=  夫(おっと)

8ヶ月も義実家で一人暮らしを満喫した夫ニヒヒ

突如、帰還!!から半年以上に…。

気分に振り回される日々…。



ニコニコ 女子大生になった彼女。

不登校へて通信制高校へ転入。

あまり登校しない日々から

復活!!

大学進学🎵寮生活へ。

元通り❤️大学2年生に。



えー ツンデレの彼!?

ホントはやさしい高校3年生!!

部活にアルバイトにスマホに忙しい💦

いや?子どもか!?

少しずつ大人の階段上って…。



そんな

4人家族。



あと、

めだか たち。

亀のひらまさくん(8/23天国👼へ)

剥製になっています。




いろいろ

ありまして、専業主婦から

パート主婦な私。










夫と子どもの話。


 







昨日は近所のゆうこさんと

お茶☕してました。



コーヒーがおかわりできるので

うれしい😆

でも、最近、飲みすぎると

眠れない身体になったことに

気がつきまして…。


2杯で止めておきました。




毎日 毎日

いろいろあって

女は話をすることで

ストレスを発散する生き物で。


2時に約束をして

途中まで

時計は気にしていたのですが

さて…。








気がつけば

7時前!!


5時間もお話して

ました。。。



11月に彼が自転車でコケて

頭部をケガして

救急車🚑に乗った日以来でしたから。




いろいろ話をしている中で

一つ

実践あるのみ!!


夫のことで…。


食卓でのできごとは

よくここに書き記しておりますが

ビール🍺のゲップ

咀嚼音

日々気になるところでした。



ゆうこさん家も同様に

咀嚼音が気になって

テレビを消して

食事をしていたけれど

音量を上げてテレビ📺つけて

食事をしているそうで。


真顔

それ、いただきます。



やります!!


その前に昨日も一昨日も

夫は私が食事を作るのが遅いので

義実家で自分で食べると出て行きました。


それもよしです。

一昨日は仕事で疲れて

アルバイトで彼が遅くなるのを

口実に寝てしまい

食事を作らなかったのです。


そもそも

作れる人が作ればよいと

思うのですが

ここは…昭和の風が吹き荒れています。





家族は助け合い。




とは

縁遠いようです。




お!!帰るとぴったり!!

BE:FIRST

出番!!


爽やかな夏のバージョン♥







そして

SNS界隈では!!


虎に翼

直明
グレた!!

話題になっていたようです。

ちなみにこんなのもありますけど…。




ラビットで美味しく食べてる
LEO

話題の人だったようですね。

😆😆😆


ギャップ!!



画面でパフォーマンスしている時は

最高ですから!!


ちなみに!!

ダンス界でのコラボも。




よかった!!

よい時代になりました。


好きなことを思う存分生業にして

楽しそうに歌うように

踊る彼ら。



夫と彼に飽きられながら

私も好きにやろう♥





昨日もお弁当🍱だったんです。

昨日のお弁当⭐

シューマイ⭐

ピーマン味噌、煮豆、肉巻き巻き


予期せぬ

前日、お弁当🍱いる告白

止めてほしい…。




木曜日のお弁当⭐
サワラの塩麹焼き⭐


金曜日のお弁当⭐

アスパラ肉巻き⭐
アスパラを軽く茹でて
肉巻き巻きして
めんつゆぶっかけて予熱で火を通す。
フライパンで簡単美味しい♥



本日

彼、絶賛!!イライラ中!!

何を話しかけても


ムキー

!!


って

こっちが気分、悪いわ。


先日のタヌキ入浴中♨


私はチーズケーキを食べたから

プリン🍮は美味しかったか

聞いても


ムキー

!!

知らねぇ。




なので


いつも いつも

お弁当箱を流しに出さない彼に

もう弁当作らない宣言を

しそうになったけれど

いろいろ経済的に負担が来そうなので


真顔

明日から自分で

起きてね!!



 と…。


もう7月。

進学に向けていろいろ考えておりますが

まずは自立することの

手助けです。


食卓を一緒に囲むことは

テレビ📺のボリュームで乗り越えます。