こんにちは。


このブログの主。

かめこカメです。


ニヒヒムキー 夫(ふ)=  夫(おっと)

8ヶ月も義実家で一人暮らしを満喫した夫ニヒヒ

突如、帰還!!から半年以上に…。

気分に振り回される日々…。



ニコニコ 女子大生になった彼女。

不登校へて通信制高校へ転入。

あまり登校しない日々から

復活!!

大学進学🎵寮生活へ。

元通り❤️大学2年生に。



えー ツンデレの彼!?

ホントはやさしい高校3年生!!

部活にアルバイトにスマホに忙しい💦

いや?子どもか!?

少しずつ大人の階段上って…。



そんな

4人家族。



あと、

めだか たち。

亀のひらまさくん(8/23天国👼へ)

剥製になっています。




いろいろ

ありまして、専業主婦から

パート主婦な私。









はにわぷりん

これが食べてみたくて
オープンしたばかりのお店に行って来た。


全部
冷凍で各地の名物スイーツの無人販売店



とはいえ
ちょうど
入荷作業中で従業員さんが4人いた(笑)



それほど広くはない店内を3周も
ぐるぐる回ったが
お目当てのはにわぷりん
残念ながらなかった…。

ショボーン



たぬき入浴中のプリンを買って
妹と会うので
ちょこちょこと買っていたら、
あっと言う間に4000円近くなった。

妹とは野菜の物々交換。
妹の所もseaと2人だけしか
甘い物は食べないから
そんなにたくさんは買わなかったけど…。

妹と2人でラーメン🍜食べながら
いろいろ話した。

本当に大変だよ…。







プリンは彼に渡し
私はチーズケーキの方を食べた♥


美味い!!
美味くなくちゃおかしい🤪

だって
650円ですから!!
恐ろしい🤣






今日のお弁当
鯖の塩焼き⭐
枝豆!!


テスト期間が終わり
今日から通常運転。


昨日は早寝して
早起きして
🌄6時には勉強していた!!

しかし
今日は…寝落ちしたらしい。

大の苦手
英語!!

無意識に逃げたくなるのだろう。

ブスブスいいながら
出かけて行った。

まー、いってらっしゃ~い。真顔

彼は頑張っている。
1年前とは比較にならないくらい。
その前よりもずっとずっと。






さてさて今年の

BMSGフェス!!


発表になり
いよいよ明日からチケット販売!!

抽選だから
本当にうかうかしてはいられない。

当選!!
したい〜〜〜🥳


アルバムも出るし
そわそわ…。



そして 昨日は韓国のボーイズグループ
ATEEZ
BE:FIRST
コラボ!!


HUSH-HUSH

また!!
度肝抜かれた!!

本当に推し活やりがいしかない!!


だれかに教えたいこと

 

 

野生のBESY

(BE:FIRSTのファン)

探していた!!


見つけたことがなかった!!



🤩

 意外に近い所にいた!!


会ったことはないけれど

冬の間

彼が校則違反でチャリ通していた時に

自転車を置かせてくれた

お友だち

親子でBMSG推し♥


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

思い掛けなく盛り上がった。








 セカンドアルバムで

アリーナツアーのDVDが観られる!!


 

BE:FIRST 2:BE(2ndアルバム)【LIVE盤&MV盤(DVD):2形態セット】(ジャケットサイズステッカー(全8種よりランダム1種)付き)