こんにちは。


このブログの主。

かめこカメです。


ニヒヒムキー 夫(ふ)=  夫(おっと)

8ヶ月も義実家で一人暮らしを満喫した夫ニヒヒ

突如、帰還!!から半年以上に…。

気分に振り回される日々…。



ニコニコ 女子大生になった彼女。

不登校へて通信制高校へ転入。

あまり登校しない日々から

復活!!

大学進学🎵寮生活へ。

元通り❤️大学2年生に。



えー ツンデレの彼!?

ホントはやさしい高校3年生!!

部活にアルバイトにスマホに忙しい💦

いや?子どもか!?

少しずつ大人の階段上って…。



そんな

4人家族。



あと、

めだか たち。

亀のひらまさくん(8/23天国👼へ)



いろいろ

ありまして、専業主婦から

パート主婦な私。







 



また この時期がきました。





おいおい…。


真顔
公共料金や管理費の引き落としが
どうなっているか
見たいから
通帳を見せて。


生活費のみのかめこ🐢家の通帳を
夫に見せて欲しいと
お願いしてから
すでに半月…。




食費と日用品の代金が
全く不足しているので
 見たいのに…。

ATMを覗きに行く度に
ハラハラ
滝汗

引き落とされないと困るのは
夫だけれど
翌月に倍額引き落とされて
また
首を締められるのは…私。



安売りや半額シールの商品を
ちまちまと頑張っているのに



自由業の夫は
ニヒヒ
新しい商品で仕事したのに
請求額を間違えて
8万円
損してた!!

えー
何の報告。
損してんじゃん。。。



私は…別室で
真顔
己は商売でも
謝罪できんのかい!!

謝って
回収って
しないわけ!?
○"~か!!





心の中で叫んでいた。






彼の誕生日の時も
友だちとパチンコの話をしていたらしく
聞き付けた夫は


ニヒヒ
この辺のパチンコ屋で
お父さんのこと
知らない奴はいない!!


ア○自慢







体調不良でお仕事を休んでいても
気が休まらない かめこ🐢です。

昨日から仕事復活!!

仕事前にブログ書いたのに
消してしまい…。


頭、働いてない…。
脳ミソ休みすぎ。

映画に行った時も。


チケット売場にスマホ📱を忘れて
買ったチケット🎫入れた場所忘れて
スマホは売場で預かってもらってあって
ありがたい❤️


しかし、チケットは再発行。

滝汗
病み上がりだわ~💦

(あと、仕事する前に気がついたけれど
制服のファスナー開いたまま仕事する
ところだった。。。)



でも、映画はよかったよー。
供給元が小さな所なためか、
上演回数が少なかった…。
1回だけ。



彼女の好きな
ハイキュー!!

2月からまだ続いている。
ロングラン!!

ブルーロック

4月に彼女と行ったけれど、こちらも!!

特典目当てで何度も観る人いるからね。

私はこっち見て笑っている。
Stormy

エンディングの曲のNissy と SKY-HI のスイッチ
バージョン🎵





昨日は記事消えて

仕事終わりで疲れてあげられなかった。


子どもたちは相変わらずかわいくて

先生方には心配されて…。

有難いです。


子ども成長にびっくりよ!!

一週間で随分、おしゃべりが上手になっていて❤️






昨日のお弁当🎵

ニシンバーグ🎵

ニシンのハンバーグ🎵枝豆は冷凍。

さくらんぼ🍒は特価!!

旬の物は美味しくいただきたい🎵




今日のお弁当🎵

スパイシー豚トロ焼き🎵

国内産のオクラもやっと登場!!


夏ですねぇ。




夏の通勤スタイルにおすすめ


ジーンズばかり履いていたけれど、
通勤にジーンズ禁止🈲と
聞いてから
スカートやガウチョパンツ、スカーレット(初)

季節柄
軽くてはきやすいことに気がつく🎵


 

 



 そんなに背が高くないので

敬遠していたロング丈もけっこういいな🎵


てか、ここのところ病で

身体の線が細くなった…😨

 


 

ワイドパンツ シフォンパンツ ガウチョパンツ ガウチョ 【あす楽】 レディース パンツ ボトムス シフォン シアー 透け感 シアー感 ペイズリー柄 花柄 大きいサイズ ウエストゴム ゴムフレア 体型カバー リゾート ネイビー バギーパンツ 黒 紺 春 夏 HUG.U