こんにちは。


このブログの主。

かめこカメです。


ニヒヒムキー 夫(ふ)=  夫(おっと)

8ヶ月も義実家で一人暮らしを満喫した夫ニヒヒ

突如、帰還!!から半年以上に…。

気分に振り回される日々…。



ニコニコ 女子大生になった彼女。

不登校へて通信制高校へ転入。

あまり登校しない日々から

復活!!

大学進学🎵寮生活へ。

元通り❤️大学2年生に。



えー ツンデレの彼!?

ホントはやさしい高校3年生!!

部活にアルバイトにスマホに忙しい💦

いや?子どもか!?

少しずつ大人の階段上って…。



そんな

4人家族。



あと、

めだか たち。

亀のひらまさくん(8/23天国👼へ)



いろいろ

ありまして、専業主婦から

パート主婦な私。










 



雨の日☔️


嫌いではない。

でも、じめじめはいやかなぁ。


ぼーっとしている。





今日はお休み。

今週はお仕事もお休みして

また次のお仕事に備えて

身体を休める週末🎵


それ以前に

予報では…気温35度

病み上がりの身体に鞭打つようなことは

しません。。。





朝、まだ彼が寝ている間に

お釜にスイッチ入れて

ご飯を炊き

シリコンスチーマー🎵で

カレイの煮付けを作ったのに…。


(手抜きですが…旨い😋)



シリコンスチーマー🎵

便利で時々使います…。

 

 

 


時間が経って味が染み込んだころ

起きて食べずに

出掛けて行きました。。。


彼、テスト勉強開始✏️

焦りが出てきたのでしょう。

まー、頑張ってくれ!!



えー

ノートなくなった…。


いつも買い置きしていたけどさぁ。

自分で買えよ!!


内心思いつつも

 買って来ました。



あと!!

大人の鉛筆!!

筆圧強いのに普通のシャープペンシルを

バキバキと壊していくから

試しに買ってみました。。。

 

北星鉛筆 大人の鉛筆 B/2mm 芯削りセット OTP-680NST



 えー

削るの面倒臭い


とか

言いそうだけど

シャープペンシルがかわいそうで…。


替芯も付けたので

良ければ何かしら

 反応があるでしょう。



しばらくテーブルに置きっぱ

でしたが

ペンケースにいれたようです。

 

自衛隊 グッズ 陸自迷彩 ペン&メモ帳ケース メモ帳ケース ペンケース 大容量 文具入れ メモ帳入れ ペン入れ カードケース 2折 迷彩 メンズ 緑 陸上自衛隊 陸自迷彩柄 ワッペン対応 IDカード入れ 陸上 PX品 MB-6092JC

 

こんな感じで…。


相変わらずです。。。



懐かしい物を見つけました。


広げてあったので

自分でも見たのでしょう。



ま、何者になるか

わかりませんが

やりたいことをやりたいだけ

やれる範囲でやらせて育てた

証です。


まだ、結果はわかりません…。




で、
夫も不在で
のほほんとして
養生している私。

彼は夕飯も

えー
しらねぇ。
出て行ったので
どうしようかな~、夕飯。

夫も遅いといいのに~🎵
思っています。






昼間に彼女に電話をしました。


もっか、

私たちの話題は

スマホ買い替え❤️


もう、このスマホも5年も使っているので

突然、データが飛ぶ!!

同級生に言われて

最近、重くなっているし

悩んだ彼女…。



ショボーン

お母さん、一緒にド○モ行こう…。




簡単に言うけれど

病み上がりの母。


遠方にいる彼女。

物理的に言って無理。




ふと、ド○モさんから

『スマホ、大丈夫ですか?』

通知が来ていた!!


大概の通知をうるさいので

オフにしている私…。

タイムリーだなぁ。





ムキー

スマホ代くらい自分で払え!!

って

言われたけれど、

そもそも

幼稚園の通知をもらうために携帯電話。

中学校の連絡網のスマートフォン📱。

から

始まったですから、

月3000円くらいで

ガタガタ言わないで欲しい。




とりあえず

来月は彼の大学のオープンキャンパスに

行くことがメインだし、

動けないので

近々、よい日(大安とか)に

ド○モの予約をいれた。


後は

36回払いとかにして

しれーっとしていようと思う。

彼女が一人でショップで手続き

できるか、

聞いて来ることになった。



父には

ニヒヒ

🆗✌️

もらっているらしい…。




みなさんはやっぱり3年とかで

 スマホ替えているのでしょうか?


 初スマホだった かめこ🐢家です。




彼が一番替えたがっているけど…。



 

 

 

シャープ AQUOS sense6s 5G 楽天モバイル対応 SIMフリースマートフォン


Sony (ソニー) Xperia 10 V 端末本体のみ (楽天モバイル回線なし) simフリー 国内正規品 本体 端末 5G対応 防水 防塵 おサイフケータイ 新品