こんにちは。


このブログの主。

かめこカメです。


ニヒヒムキー 夫(ふ)=  夫(おっと)

8ヶ月も義実家で一人暮らしを満喫した夫ニヒヒ

突如、帰還!!から半年以上に…。

気分に振り回される日々…。



ニコニコ 女子大生になった彼女。

不登校へて通信制高校へ転入。

あまり登校しない日々から

復活!!

大学進学🎵寮生活へ。

元通り❤️大学2年生に。



えー ツンデレの彼!?

ホントはやさしい高校3年生!!

部活にアルバイトにスマホに忙しい💦

いや?子どもか!?

少しずつ大人の階段上って…。



そんな

4人家族。



あと、

めだか たち。

亀のひらまさくん(8/23天国👼へ)



いろいろ

ありまして、専業主婦から

パート主婦な私。









喉風邪が悪化し

耳鼻咽喉科にかかり

結局、今日もお休みしている

かめこ🐢です。



昨日から

ようやく ご飯が食べられるようになり

コロナウイークに

体重が45キログラムを切った時は

シワシワに…。


今、そのちょっと手前で

何とか耐えている感じ。




飲み食いできないって

脱水状態ですから

この年齢になると酷いことになるのだと

実感!!








で、

えー

弁当代はくれ!!


言うから

昨日のブログでは必死の瀕死のお弁当☠️


1000円

持たせなければなりませんからね。

続くと大変な金額😨




今日のお弁当🎵

肉味噌炒め丼🎵

小ネギは尻尾の根っこを埋めて

育てましたよ🎵

育ってよかった🎵





もうBOSSに会って一週間!!

SKY-HI


遠征している お友だちは今週も行く!!

すごいなぁ🎵






私はまぁ、ちょいちょい

パートで働きながら

推し活を楽しみつつ

自分にとって楽に生きて行く!!


この宣言を明日実行する

 

 と

上記のことを明日と言わずに

今日から

何ならここんところずっとこの調子🎵

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



昨年の夫不在時期から


出ていけ!!

離婚だ!!

事件から、半年以上経ち

 私もいろいろと考えた。


夫はどう思っているか知らないけれど

こちらはいろいろ行動に移し…。




先週は

新つみたてNISA

お話を聞きに🏣行って来た。

育てているお金。


そして、

少しずつではあるけれど

パートのお仕事も順調といえば

順調。




子どもたちが社会に出るまでは

 親としてするべきことはするし、

その後も一生!!応援団だし!!

一番の推し!!


でも、どうしようもなくなったら

いや、どうしようもなくならなくても

私は実家に戻って

母と暮らして、最期までいようと

決めた。


私も年を重ねるけれど、

同時に年を重ねる母。


結局、運命共同体!!




かかりつけの医院も本当に近くにあるし、

何と言っても介護士として

介護施設で

何人、何十人、もっとかなぁ。

たくさんの人たちを看取って来たから

何年先になるかと思うけれど

頑張ってもらって

一人で踏ん張って

育ててくれた母といることを決めた。





母にはまだ言わないつもりでいたけれど

いつも愚痴を聞いてもらって

その勢いで話した。


一人暮らし大変だけど

それまでは頑張れるよね🎵





まだ、先のことになるけれど

私の心を平気で蝕む夫とは

一緒に居続けることが一番のストレスだし。


夫も同じように思っていると思う。






まぁ、何とかなるよ。





社長(BOSS)もいつ死ぬかわからん勢いで
話してたしな。


生まれた時から死ぬために
生きている
どこかで大学教授が言ってたもんね。