こんにちは。


このブログの主。

かめこカメです。


ニヒヒムキー 夫(ふ)=  夫(おっと)

8ヶ月も義実家で一人暮らしを満喫した夫ニヒヒ

突如、帰還!!から半年以上に…。

気分に振り回される日々…。



ニコニコ 女子大生になった彼女。

不登校へて通信制高校へ転入。

あまり登校しない日々から

復活!!

大学進学🎵寮生活へ。

元通り❤️大学2年生に。



えー ツンデレの彼!?

ホントはやさしい高校3年生!!

部活にアルバイトにスマホに忙しい💦

いや?子どもか!?

少しずつ大人の階段上って…。



そんな

4人家族。



あと、

めだか たち。

亀のひらまさくん(8/23天国👼へ)



いろいろ

ありまして、専業主婦から

パート主婦な私。









 



今日の天気は雨模様☔️


雨がぱらついてます。

日傘 uvカット折りたたみ 軽量 折りたたみ傘 晴雨兼用 手動 傘 6本骨 日傘 遮光 折畳み 人気 折り畳み日傘 携帯便利 耐風 撥水 耐久 収納ポーチ付き レディース メンズ プレゼント(青い フラワーズ)


 







3日間の年長組の子どもたちとの

習字の先生時間


終わり。。

よい作品に仕上がり照れ





その後の時間は

未満児さんがお昼寝中なので

延長保育の子どもたちの見守りを

少しすることになって

1ヶ月…。



爆笑

先生、鬼ね🎵



突然の鬼ごっこ。

鬼指定

あー、この年になって

こんなに走るとは…。









 



習字の前日はよく眠れなかったけれど

眠りが深い。










お弁当の心配で早く目が覚める…。

身体ができてきている。




でも、今朝はフラフラ。

脚の筋肉は落ちてる…。

体重は戻りつつあるけれど

体力は追いつかない。



歯医者に行って

歯のイライラは取れてきた。


昨日も帰りに

ニコニコ

先生、アイス食べますか?


真顔

ありがたいですが、

今日は…。



歯が溶ける…。

糖尿病になる…。

高脂血症なのよ、私。





ああ、みんな元気だな。







お褒めの言葉をいただきました!!
ありがとうございます🎵



楽しく終わった習字の先生。

もう一つ

幼稚園があるので

そちらにも派遣される予定。


大丈夫なのか?


いや

楽しむしかない🎵



思い通りになんていかないのが

子ども!!



醍醐味だ!!




流れに任せて

今日も楽しみましょ🎵





円高について???

小さな文字で書いてありますが。


つみたてNISA


育ってますよ。

お金が。。。





彼のペースで夕飯を作る私。

気に入らない夫。


私も疲れているんだよ。


何なら、私より早く家に帰って

お風呂を洗ってあれば

まだ

まし




昨日は彼のお塾で夕飯が遅いのを

見越してか、

8時に帰って来た。


スーパー銭湯♨️で

髪をカットして

お風呂に入って来たようだ…。




冷蔵庫を覗き

布団に潜り込み

スマホを見ている…。





あ~~~~~。

男女平等?

私の仕事がパートだから?


納得いかない!!


口に出すと口論になるし、

10倍も100倍も返ってくるから

とりあえず

彼をお塾に迎えに行ってからの


(彼は部活はもう出ていないのかな?

最後の体育祭の準備で遅く帰って来て

お塾は体調不良時の振り替えで

2コマ分をするために…。

時間に間に合わず

私、送ることとなる。)



ごはん🍚




私の食欲も萎えるわ…。




前日のブリ柵が安かったのを

食べきれなかった物を

漬けにした。

あと、味噌ラーメン🍜


真顔

どっちがいい?


LINEで聞くと

口笛

両方🎵







彼に準備したものを奪い取るようにして

食べていた…。


あーーーーーー。

あさましい。





もう無理…。





昨日のお弁当🎵

鶏つくね🎵

切り干し大根、フルーツ。




今日のお弁当🎵

オムライス🎵

困った時のオムライス🎵

ズッキーニの浅漬けは食べてくるのか!!

ケチャップはラップに入れて

ゴムでキュキュッとプチトマト🍅みたい!!


 

カゴメ 業務用トマトケチャップ 1kg

 


 リコピンリッチ

好きです❤️