こんにちは。


このブログの主。

かめこカメです。


ニヒヒムキー 夫(ふ)=  夫(おっと)

8ヶ月も義実家で一人暮らしを満喫した夫ニヒヒ

突如、帰還!!から半年以上に…。

気分に振り回される日々…。



ニコニコ 女子大生になった彼女。

不登校へて通信制高校へ転入。

あまり登校しない日々から

復活!!

大学進学🎵寮生活へ。

元通り❤️大学2年生に。



えー ツンデレの彼!?

ホントはやさしい高校3年生!!

部活にアルバイトにスマホに忙しい💦

いや?子どもか!?

少しずつ大人の階段上って…。



そんな

4人家族。



あと、

めだか たち。

亀のひらまさくん(8/23天国👼へ)



いろいろ

ありまして、専業主婦から

パート主婦な私。








 




今日はオレンジ傘がでました🎵

お天気☀️です。


暑くもなく清々しい。




来週は
SKY-HI
ライブ🎵

早いなぁ。

6月だ!!

11月のROUND99
お友だちになった
あやちゃんと行くことになってます🎵



AAAというグループの
ラッパーですよ。

早めに行ってグッズを眺める予定。

とりあえず
白いTシャツ
欲しい🎵




それは!!
今年もかめこ🐢県のフェス!!
音楽と髭たち
昨年はめちゃくちゃ暑かった!!

BE:FIRST🎵
出場!!
しかも、大トリ!!!
今年は涼しいかな?
楽しみ🎵

あとは~、NiziUとEXILEとスキマスイッチ
くらいしか
知らないので
少しお勉強します( ̄▽ ̄;)




お楽しみがあるって
いいですね🎵





Huluでやっと観れました。
まだ、溜まっています…。

タブレット壊れたので
小さいスマホ画面だけれど、
面白い🎵