こんにちは。


このブログの主。

かめこカメです。


ニヒヒムキー 夫(ふ)=  夫(おっと)

8ヶ月も義実家で一人暮らしを満喫した夫ニヒヒ

突如、帰還!!から半年以上に…。

気分に振り回される日々…。



ニコニコ 女子大生になった彼女。

不登校へて通信制高校へ転入。

あまり登校しない日々から

復活!!

大学進学🎵寮生活へ。

元通り❤️大学2年生に。



えー ツンデレの彼!?

ホントはやさしい高校3年生!!

部活にアルバイトにスマホに忙しい💦

いや?子どもか!?

少しずつ大人の階段上って…。



そんな

4人家族。



あと、

めだか たち。

亀のひらまさくん(8/23天国👼へ)



いろいろ

ありまして、専業主婦から

パート主婦な私。







先週の週末は
一週間遅れの母の日をしていた。



ちなみに私の母の日は
下矢印
彼女からのLINE💕


家では何もない…。

何ならいつも彼の誕生日と被って
消える…。



GWの最後の日
実家に行って以来だったので
まずは電話をかけた。

おばあちゃん
喉風邪ひいてて
やっと治ったところ。

熱もなかったので
ひたすら家でじっとしていた。

真顔
明日、行くわ。




その後、考えた。
そのまま、連れて来て
翌日、妹が姪っ子youの修学旅行の
お土産を渡しに来ると行っていたので
泊まって
妹から家に送ってもらえばいい!!

you の ディズニーランド土産。




一人暮らしなので
 家事も買い物もある。


何もしなくていい時間が贈り物💐



私の親孝行

 

 

河内晩柑!!
今年も書道の先生から
箱で送られて来た!!

お仏壇にあげようと思って…忘れた。

帰りに母と妹に渡した。
今年もジューシーで美味しい🎵

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 

 






夫は相変わらず

形だけのあいさつ…。


愛想ない。


彼も同じく…。




まぁ、母も慣れたので…。

情けない。

彼は孫だから、もう少し大人になれば

変わるだろう。





そんな彼も今日は模擬試験。

いよいよ、本格的に受験生としての

1年が始まる。

奨学金の書類の提出。


一緒にやることになっているが

私は何をすればいい?


えー

は?

読んで!!(書類)


真顔

読んだけど、何をするか

わからない。


えー

は?!

読んで!!





話が噛み合わず

スマホ📱ばかりいじって進まない。


自分で

すること

って

書いてありますよ。


人任せなのか、意味がわからないってこと!!





彼女の時は学校で教えてもらって

家で一緒にやったのは

覚えているけれど

彼のように投げやりではなかったからね。


まぁ、心配していた成績が

3.5

越えていたのでホッとした。



自分でやらないで

大きな声を出して

イライラして…。


😒💢💢

あ、誰かさん そっくり💦





昨日も部活の最後の大会。

結局、試合には出られなかったけれど、

3年間

バドミントン🏸部で過ごした彼の姿を

目に焼き付けようと

お仕事は時間をもらって

車で見に行った。



出場できないのは力不足。
でも!!頑張って試合する仲間を
人一倍大きな声を出して
応援する彼の姿を私は誇らしく思った。





で…。

帰って来てから、

えー
何で来たんだ!!!


イライラ爆発💥
現地では見つかっていない。
LINEで応援賞🎖️だね!!
労った。


あー、怖い怖い。



やっぱり出場できなくて
悔しかったのかなー。



イナダの切り身を買って来たのを
切ってくれた。

ありがとう🎵




今日のお弁当🎵

イワシのフライ🎵

卵焼き、鳥つくね、切り干し大根。



水曜日のお弁当🎵

豚のしょうが焼き🎵

ニラ玉、砂ギモ炒め🎵



木曜日は買って食べて

そのまま、大会場所付近に宿泊🎵


楽しかっただろうなぁ。



そういう姿も見られたくないのか…。