こんにちは。


このブログの主。

かめこカメです。


ニヒヒムキー 夫(ふ)=  夫(おっと)

8ヶ月も義実家で一人暮らしを満喫した夫ニヒヒ

突如、帰還!!から半年以上に…。

気分に振り回される日々…。



ニコニコ 女子大生になった彼女。

不登校へて通信制高校へ転入。

あまり登校しない日々から

復活!!

大学進学🎵寮生活へ。

元通り❤️大学2年生に。



えー ツンデレの彼!?

ホントはやさしい高校3年生!!

部活にアルバイトにスマホに忙しい💦

いや?子どもか!?

少しずつ大人の階段上って…。



そんな

4人家族。



あと、

めだか たち。

亀のひらまさくん(8/23天国👼へ)



いろいろ

ありまして、専業主婦から

パート主婦な私。














ネコ坊主さまのいうとおり。



でも、愚痴は吐いた方がいい

吐くと言う字は

と言う字。


自分の中で籠らせておくよりも

マイナスを吐き出すことで

本物が見えてきて

叶うと言う字にかわる

誰かが言っていた。



言うことで

GWのラストに…。



彼女が帰る前日。

夕食は私の体調不良で大した物を

食べさせてあげられなかったので

 ほんの心ばかりの手料理を並べた。


相変わらず夫は

みんなでできる会話ではなく

自分の事ばかりを話す。




彼女の国民年金のお金をどこから

出すかの話になり

私が話すとすぐに気に入らないようなので

彼女に話をさせた。


どこから出すかの話は決着がつき、

ホッとしていると



ニヒヒ

お父さんなんて

外にお酒を飲みに行くくらいしか

お金を遣わない…

とか

何とか始まった。



彼も腹の中で思っていたと思うが

昨年の5月下旬まで

一人暮らしを楽しみ

好き勝手していた夫はその後、家族で外食など

一度もしていない。


つまりは自分だけがお酒を飲みに

外食を楽しんでおり

しかも

お酒やタバコにお金を使っている。



そのまんま

彼は言った…。


えー

酒とかタバコに使ってるじゃん。


子どもに言われて情けない…。

でも、本人言われても

わかっていない。



そして…、食後に2、3日前に買ってあった

ロールケーキを食べようとした彼女。

彼が先に食べ始めていた。



びっくり

私のは!!




そう…、4つに切れていたケーキが

もうないのだ。


私は買って来た日に食べた。


ニコニコ

彼女は今はいらない。


食べなかった。




そして…彼が食べていたのは

最後の一つ



あー!!

何で2つ食べた!!

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


(俺が2つ食べた、ごめんな。)

なぜ言わない!!



プンプン

もういい!!

大嫌い!!




ありがとう

ごめんなさい

言えない人にはなるなよ!!




呆れた…。



最後の日。

私は彼女とおでかけ❤️


ジブリ展🎵

ねこばす
画像はお借りしました。
かおなし との撮影も可能。
五月とメイのお家🏠️

本当は

崖の上のポニョが好きな彼女。



かわいいグッズがなかった。


けれど、ちょっとくたびれて来た

パスケース🎵

となりのトトロ🎵

買ってあげた。

静かなカフェでランチした。



途中、夫からお昼のお誘いのLINEが

あったらしいが

そのつもりならば

早く言えばいいのになぁ。。。



とことん

残念な人として

また

烙印が押されてしまった。




私の親孝行

 

 

彼女はゆっくりとしていたので

実家に連れて行けなかったが

私の母は待っていたようだ。


元気なようすを伝えにGWの最後の日は

実家に行った。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





 はてさて

今日のお弁当🎵

豚肉のスタミナ焼き🎵

煮卵🎵


中間テストの結果が届いた。

まぁまぁ

彼にそのことは触れていない。

お疲れさまとだけ言った。