こんにちは。


このブログの主。

かめこカメです。


ニヒヒムキー 夫(ふ)=  夫(おっと)

8ヶ月も義実家で一人暮らしを満喫した夫ニヒヒ

突如、帰還!!から半年以上に…。

気分に振り回される日々…。



ニコニコ 女子大生になった彼女。

不登校へて通信制高校へ転入。

あまり登校しない日々から

復活!!

大学進学🎵寮生活へ。

元通り❤️大学2年生に。



えー ツンデレの彼!?

ホントはやさしい高校3年生!!

部活にアルバイトにスマホに忙しい💦

いや?子どもか!?

少しずつ大人の階段上って…。



そんな

4人家族。



あと、

めだか たち。

亀のひらまさくん(8/23天国👼へ)



いろいろ

ありまして、専業主婦から

パート主婦な私。



 





4月15日


かめこ🐢地域の気温ムキーッムキーッムキーッ

おかしい!!

4月中旬とは思えない気温。

今年もどうかなっちゃうのかな

🌍️

地球…。




我慢できるのは暑さor寒さ

 

 

寒い🌁⛄️🌁のも苦手。

暑い🔥☀️🥵のも苦手。


我慢できるのは…。


寒さかなぁ。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する







前日の日曜日はお天気🎵よくて。


土曜日に疲れ休みしていたので

母を誘ってお花見🌸


ピクニック🎵



道の駅でお弁当を買って❤️
お花見🌸弁当🎵




御衣黄という黄緑色の桜を
求めて
穴場の公園へ行ったのですが
  残念ながら、咲いていなかった。





10年ぶりだったので、
絶えちゃったのかなぁ。。。


でも、桜はキレイに咲いていて
気持ちよかった🌸


ちょうど 見頃を迎えて

心地よい風も吹いて。

この桜もかわいくて🌸


水仙やすみれ、忘れな草。


春が一気に来たなぁ🌸




思っていたら、

翌日は地獄のような真夏日どころか!!


酷暑!!






でも、よいお花見ができてよかったです。


今が一番、しあわせ😃💕


って

いつも言っていたいと

思いたいと日記に書いていた

20代を思い出しました。



ずっと

毎日がしあわせでありますように🎵






今日のお弁当🎵

黄金の肉団子🎵

タケノコの煮物🎵


旬の物は美味しい🎵