こんにちは。


このブログの主。

かめこカメです。


ニヒヒムキー 夫(ふ)=  夫(おっと)

8ヶ月も義実家で一人暮らしを満喫した夫ニヒヒ

突如、帰還!!から半年以上に…。

気分に振り回される日々…。



ニコニコ 女子大生になった彼女。

不登校へて通信制高校へ転入。

あまり登校しない日々から

復活!!

大学進学🎵寮生活へ。

元通り❤️



えー ツンデレの彼!?

ホントはやさしい高校3年生!!

部活にアルバイトにスマホに忙しい💦

いや?子どもか!?

少しずつ大人の階段上って…。



そんな

4人家族。



あと、

めだか たち。

亀のひらまさくん(8/23天国👼へ)




いろいろ

ありまして、専業主婦から

パート主婦な私。



 









スカイツリーから現実に引き戻され

寒暖差とお仕事に

頭がボーっとしております。



ああ…、もう一週間。

早い~~~。






今日も今日とて

高校3年になった彼は

模擬試験!!


お弁当を持って出て行きました。

夕方に終わるのですが

その後はアルバイトだそうで

お忙しい💦





今日のお弁当🎵

天ぷらうどん🎵

水でさらす代わりに

スープジャーに氷入りの冷たい🥶めんつゆ🎵

七味唐辛子もいるかな?


昨日は気温20度越えていたので

今日も暖かい☀️






サボっていたので

お弁当🎵紹介。


金曜日のお弁当🎵

鮭の塩焼き🎵

ぜんまいの含め煮🎵

ポケモンふりかけよん🐹




木曜日のお弁当🎵

麻婆豆腐丼🎵

助かっております。。。

ひき肉とネギを炒める朝☀️


スープジャーも大活躍!!

薄~い袋をスープジャーに入れて

麻婆豆腐を入れ込みますよ!!


入れ物も汚れないし、

洗い物も楽です💗

Cook Do 四川式麻婆豆腐用/ 広東式麻婆豆腐用/ 四川式回鍋肉用/ 回鍋肉用(各1個4種類)おまけ付

 



水曜日のお弁当🎵

味噌カツ🎵

レバーとポテトも好きですね。

🍓

越後姫も美味しい時期です。




火曜日のお弁当🎵

ぶりの塩焼き🎵

今年度、初めのお弁当は冷食の助けを!!

コーンコロッケとほうれん草炒め🎵



お惣菜は助かります💦


作り置き…よりも

週末はお休み💗感覚!!



自分の時間を楽しもう🎵

精神でこれからは行きたい、かめこ🐢です。





🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸




🌸桜の季節🌸

スカイツリーで食べました🌸


期間限定🌸

弱いです~~~。



わ!!
行きたい!!
思った方…ごめんなさい!!

7日で終了!!


観光地値段!!


でも、せっかくだから🌸食べたい!!

さくらのソフトクリーム🍦


🌸パウダーがかかっていて

香りを楽しみながら

ちょっと塩味のある刺激がとても美味しい🎵




これはおやつでした。



展望台から降りてきて

ランチタイムは混んでいたので

ショッピングを先に楽しみましたよ。




春の週末にすべき事

 遊んで来た分の家事…( ̄▽ ̄;)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






ランチはここがいい!!





サーモンアボカド🥑丼🎵

美味しかった🎵

ご飯とお味噌汁は御代わり自由でした!!


ああ…、人の作ってくれた物は
美味しい🎵




ショップ編はまた後で👋😃