こんにちは。


このブログの主。

かめこカメです。


ニヒヒムキー 夫(ふ)=  夫(おっと)

8ヶ月も義実家で一人暮らしを満喫した夫ニヒヒ

突如、帰還!!から半年以上に…。

気分に振り回される日々…。




ニコニコ 女子大生になった彼女。

不登校へて通信制高校へ転入。

あまり登校しない日々から

復活!!

大学進学🎵寮生活へ。

無事進級❤️



えー ツンデレの彼!?

ホントはやさしい高校2年生!!

部活にアルバイトにスマホに忙しい💦

いや?子どもか!?

少しずつ大人の階段上って…。



そんな

4人家族。



あと、

めだか たち。

亀のひらまさくん(8/23天国👼へ)

剥製のまま越冬となりました。。。




いろいろ

ありまして、専業主婦から

パート主婦な私。



 







こんにちは👋😃
マーゼルです。



 

【先着特典(A3ポスター)付き】 MAZZEL/Parade (初回限定盤) (CD+フォトブック) UMCB-69001 2024/3/20発売 マーゼル

 

 

めっちゃ楽しみだった

アルバムを車で聴いています!!






買ってよかったです🎵











びっくり

そして!!

昨日は帰ると


✨新しい✨

トイレの便座

業者さんかと思って

あいさつしたら…。




ニヒヒ

夫が取り付けていました。






だいぶ前から故障していて

夫は滅多に家でトイレに座らないので

知らんぷりしていたのか、

何を思ってか…。


温水が出なくなり、

便座も温かくなることがなくなり、

もう諦めて電源を引っこ抜いて

おりました。



便座の温度が上がらないということは

便所の主である

とって瞑想の時間に

低温火傷

負うリスクがなくなって

悪くはなかったのですが

洗濯機や冷蔵庫ほど生活に支障を来すことは

ないので

夫には黙っていました。



 



 

TOTO ウォームレットS(暖房便座) ホワイト TCF116#NW1【プロ向け 取付工具なし】

 


 

 

きれいになると気持ちいいですね。




真顔

ありがとう。



言いました。



ニヒヒ

便所も洗っておいたぞ。



真顔

(当然ですよ。そのまま装着する人はいないです。)








ニヒヒ

スッゴい汚れてた!!



真顔

立ってするからでしょ。





機嫌がよいようです。

いつもは

あんた

とか

おまえ

とか

呼ぶのに…。





今日は

かめこ🐢

名前で話をしてくる。







今だ!!

真顔
今月の生活費、はいっていますか?
(催促しないと入らない月もある。)


ニヒヒ
入れといた。





よしっしゃ~~~!!


これで心置きなく
彼にコンタクトレンズの代金を渡せます。


身銭を出してもよいのですが、
今月は車検があったので
できるだけ
出したくない!!




何かあったのでしょうか?
夫の行動は謎です。


えー
何年も放置してあったんだから
新しいのきたから
いいじゃん。




いろいろ言っていたら
 彼に注意を受けました。








 

 

 

 


イベントバナー