こんにちは。


このブログの主。

かめこカメです。


ニヒヒムキー 夫(ふ)=  夫(おっと)

8ヶ月も義実家で一人暮らしを満喫した夫ニヒヒ

突如、帰還!!から半年以上に…。

気分に振り回される日々…。




ニコニコ 女子大生になった彼女。

不登校へて通信制高校へ転入。

あまり登校しない日々から

復活!!

大学進学🎵寮生活へ。

無事進級❤️



えー ツンデレの彼!?

ホントはやさしい高校2年生!!

部活にアルバイトにスマホに忙しい💦

いや?子どもか!?

少しずつ大人の階段上って…。



そんな

4人家族。



あと、

めだか たち。

亀のひらまさくん(8/23天国👼へ)

剥製のまま越冬となりました。。。




いろいろ

ありまして、専業主婦から

パート主婦な私。



 





昨日は夫の誕生日でした。



かぶの粕漬け。椎茸の肉詰め。

大したことはしません…。







ネコ坊主さま…私わかりました。




距離を置いてみます。

いや、すでに距離があるぞ!!





なかよくなれる気がしません、もう。


期待はしていません。

でも、子どもたちが自立するまでは
頼み続けます。
💰️
そっちは期待します。




何でも聴いてくださる
書道の先生も言っていました。

甘えているだけなんだと…。


好きなことをこうして言っていられるだけ
私はしあわせです。

私もこどもなのかもしれません。



でも
好きなことをして
私も好きなように
生きて行きます。


振り回されることに疲れました。

ああ、しあわせ😃💕


って
私って、結構、好き勝手しているんだと
つくづく思います。




誕生日
昨日は一人でシャンパン
🍸️
飲んでました。

バラバラなんだよな、家族。




でかい声で怒鳴り散らすだけで
まとまっていないんだよ。

淋しい人だなぁと
思う。






私も誕生日🎉もうすぐなんだ。


お仕事がんばって

好きなことして

過ごします🎵


今が一番若いから!!(笑)








😷




手を叩きましょう🎵

とか

にらめっこ🎵

とか


マスクがまだまだ離せないお仕事。

感染症が怖いのでマスク着用。


子どもたちは

No マスクだけれど

将来が心配ですね。


マスク着用について

 

 

 表情がわからない…。


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





 

 



 

 

しんどい心が軽くなる 今日のネコさんの教え [ 専念寺/ネコ坊主 ]