こんにちは。


このブログの主。

かめこカメです。


ニヒヒムキー 夫(ふ)=  夫(おっと)

8ヶ月も義実家で一人暮らしを満喫した夫ニヒヒ

突如、帰還!!から半年以上に…。

気分に振り回される日々…。




ニコニコ 女子大生になった彼女。

不登校へて通信制高校へ転入。

あまり登校しない日々から

復活!!

大学進学🎵寮生活へ。

無事進級❤️



えー ツンデレの彼!?

ホントはやさしい高校2年生!!

部活にアルバイトにスマホに忙しい💦

いや?子どもか!?

少しずつ大人の階段上って…。



そんな

4人家族。



あと、

めだか たち。

亀のひらまさくん(8/23天国👼へ)

剥製のまま越冬となりました。。。




いろいろ

ありまして、専業主婦から

パート主婦な私。



 




わが家の彼が歌い続け…。



こども園の子どもが歌っていて
先生も歌っている。



頭の中でぐるぐる🌀回る。


YouTube見ると流れてくる~~~。



楽しいですけどね。


最近頭から離れない曲

 

 癖になりますぅ。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する







彼、今日は部活!!


今日のお弁当🎵

焼き肉🐮

ニラ玉🎵


しかし!!

朝から…。

えー

こんなにいっぱいいらない!!

って

前も言っただろ!!



おにぎり🍙とかで

 よかったそうです。


前々日にせめて言ってくれ。

おにぎり🍙も大変なんだよ。


大会などは食べる時間も少なく、

他の人の応援とか、

あまり満腹にもなれないし、

しかも、

弁当を広げる場所もない。



真顔

そう言えば

彼女が陸上部の時は

特にちょこちょこ食いが出来て、

しかも、油っぽい物は避けろと

栄養士さんから指導があったわ…( ̄▽ ̄;)


カツ丼!!

なんて!!

もってのほか!!


あららです。




あ、勝ったかどうか

聞いてないわ。。。


BingーBang…言ってますけど、彼。








さて!!

彼女が春休み中に受けたテスト📝👓️

1000点満点💮

合格だった!!


報告がありました!!




びっくり

すご~~~い!!

やった~~~!!


がんばりました💮




そして、友だちと

爆笑

行って来たよ❤️


サンリオピューロランド🎵

😃🍒😃
仲よしグループで行ったそうです。
楽しかった~~~🎵


よい学生生活を送っているようです。








そして!!



おやじ…。

おじいさんになりました。


また、ぎっくり腰です。

ヒーヒー言ってます。






では…。