こんにちは。


このブログの主。

かめこカメです。


ニヒヒムキー 夫(ふ)=  夫(おっと)

8ヶ月も義実家で一人暮らしを満喫した夫ニヒヒ

突如、帰還!!から半年以上に…。




ニコニコ 女子大生になった彼女。

不登校へて通信制高校へ転入。

あまり登校しない日々から

復活!!

大学進学🎵寮生活へ。

無事進級❤️



えー ツンデレの彼!?

ホントはやさしい高校2年生!!

部活にアルバイトにスマホに忙しい💦

いや?子どもか!?

少しずつ大人になってきたかな…。


そんな

4人家族。



あと、

めだか たち。

亀のひらまさくん(8/23天国👼へ)

剥製のまま越冬となりました。。。




いろいろ

ありまして、専業主婦から

パート主婦な私。



 



こんにちは。

三連休
どうお過ごしですか?


私は横浜の旅を引きずりつつ
一週間を終え、
帰省のため
一緒に帰って来た 彼女は私のお休みを
待ち構えていたようです。

かわいいなぁ。


横浜中華街でのお食事は
ホットルイボスティーをお願いし
600円とはお高いのね…。

思ったら
ポットで出て来て
彼女と一緒に飲むことができて
爆笑爆笑
よかったです。




さてさて、ラストスパート!!
横浜を楽しみ
彼女の寮に着き
ホッとしてから
天気予報を確認!!

何と!!
関東圏は
☃️
朝からやっと帰り支度を始めた彼女。

車に乗って高速道路に
差し掛かったところで
すでに規制通行止めが始まっていて
入口にたどり着くのに時間がかかった💦


関東圏は雪に弱いから
大変だ~~~🥶


横浜ー!!

アンパンマンも無事に仕事を

しているだろうか!!



彼女は言った。

爆笑
大学の友だち
いいな~❤️
って
いうから
喜んでいるね🎵


真顔
だね🎵


しっかし
スッゴい降ったな!!

交通網がぐちゃぐちゃで
人々の足元を狂わせ、転倒事故など
かめこ🐢地域ではあり得ないことが
起こるのだから…。

雪雲を落として帰って来たか!!





思ってしまう。

お昼は高速道路のパーキングエリア🚙
人気のSPAではなかったけれど、
休憩🎵

嵐山

柚子塩ラーメン🍜


おっきい肉まん🎵

あったかい嵐山プリン🍮

ラーメンは半分こで

肉まん🎵好きな彼女。


私はお試しプリン🍮

カラメルが黒糖できな粉が乗っていて

信玄餅な感じ🎵


窓の外は…。


積もり始めていますわ…。


だんだん

だんだん

だんだん

積もってきて


はい…。

関越トンネルで恒例のタイヤ確認。


トンネル内で渋滞…。

前に進まない( ̄▽ ̄;)💦



予定時間をだいぶオーバーして

家に着く…。


思っていたら

すご~~~い雪で視界が真っ白!!


ここは高速道路ではない。。。

ゆっくり走りましたよ。




余裕の夕方着予定が

だいぶ遅れて

夕食のおかずだけ

買って帰ろうと思って

ごはんを炊いておいて欲しいと

彼女が夫に電話。




チーン
ダルくて動けない…。




彼女は一言。



うざっ。






真顔同感です。




彼女と買い物を済ませ
家路に着き
たくさんの荷物と買い物のしたものを
取りに来て
手伝ってもらおうと
彼を呼ぼうしたら。

えー
今、帰って来て
ビシャビシャで
半袖短パン!!




わが家の殿方たちは本当につかえない…。


ああ…。


真顔

ご飯炊いておいてちょうだい!!



何としてでも使う、母。







インフルエンザ?
何?

夫はしばらくダルいと
動けない。



そして、また彼女は言う。

ウザ…。





そして、私のいない間の3日間
彼らが何を食べて生きていたか
わからんが
お釜の中に残っていた
3日前のごはん…カチコチ。



もったいない、ウザ。。。

 

 

 

 




 

金曜日のお弁当🎵

から揚げ🎵


しかし…、お弁当いらないって

朝、言うのか。

朝から揚げたのに。












 

イベントバナー