こんにちは。


このブログの主。

かめこカメです。


ニヒヒムキー 夫(ふ)=  夫(おっと)

8ヶ月も義実家で一人暮らしを満喫した夫ニヒヒ

突如、帰還!!から半年以上に…。




ニコニコ 女子大生になった彼女。

不登校へて通信制高校へ転入。

あまり登校しない日々から

復活!!

大学進学🎵寮生活へ。



えー ツンデレの彼!?

ホントはやさしい高校2年生!!

部活にアルバイトにスマホに忙しい💦

いや?子どもか!?

少しずつ大人になってきたかな…。


そんな

4人家族。



あと、

めだか たち。

亀のひらまさくん(8/23天国👼へ)

剥製のまま越冬となりました。。。




いろいろ

ありまして、専業主婦から

パート主婦な私。



 








さむ~~~い朝。
大寒☃️過ぎてからが
寒いのね…。


🥶





今日のお弁当🎵

焼き肉🎵シューマイ🎵

卵焼き🎵ナスの焼き浸し🎵

焼き肉のたれは飽きたそうです…。

すき焼きのたれで味付けです。





えー
弁当!!量多い!!

一生懸命つくってるのに~~~。




足りないのも可哀想だし。

でも、学食で何か買うのがいいのか!!





昨日はお塾に送迎したのですが、


えー

今日さ、

学校の自販でジュース買って

1000円

入れて

おつりを取り忘れて

授業が始まって思い出して

終わってすぐに

取りに行ったけれど

無かった…。

🤑

盗られたーーー!!





思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



逆だよ。

900円は大きい!!

えー
バイト1時間分!!
損した。



真顔
そうだよ。
お金は大丈夫だよ。
気を付けな!!


お母さんは学生のころ
逆で自動販売機から10個くらい
ジュースが出てきて
みんなで分けて飲んだわ!!
🤣


えー
そういう奴がいるからさ!!





🤑
お金の大切さがわかってきているようです。





さてさて、

どっぶ~~~ん!!
落ち込んでいたいた時に
夫が彼女の寮の費用を多く払っていたようで
寮スタッフさんから電話がありました。

(これも私の朝寝の睡眠を妨げた🤣)




多く払った分を彼女に渡してくださるようで




落ち込んでいるのに
夕食を作らなくてはいけなくて
(何もしたくない…。)
夕食を作っている間も
夫も彼も
スマホ📱してて

できても
なかなかテーブルに着かなくて
食べ始めても
ニヒヒえー
2人しか わからない会話で盛り上がり
私は蚊帳の外…。

一緒に食事をしていても
孤独ってこれだわ…。



先に食べてもらったりして
もう、気持ちが落ち込むことばかりで
浮上できなかった…。




彼女に渡るお金で!!
来月のアリーナツアー🎵
BE:FIRST

彼女も春休みになるので
一緒に
横浜中華街❤️
爆笑
いきた~~~い!!

希望している🎵
美味しい物を食べて来ようと
思っています!!


長期予報とずっとにらめっこ。
できれば
🚙
車で行きたいので
落ち込みながらも
雪や気温のチェック!!


初❤️BE:FIRSTを!!
思ってリセールチケットを取る気
まんまん!!
私でしたが、
彼女に
ショボーン
お母さんと隣がいい…。

とのことで
今回は横浜を楽しむ予定!!



そのために!!

お仕事を推し事のために
やります。

昨日はお仕事してきました。





連休でよかった。
どうしよう😱💧と思っていたことも
無事に何事もなく済んでいて
子どもたちも元気で

何よりも
落ち込んでいたことを主任先生に話せて
よかった。


話せる人がいないのですよ。
話さないようにも言われているし…。

また お仕事 やれそうです。
頑張り過ぎない程度に。。。


これは彼か…💦
いや、走ったかな?
今日はちょい早めに出掛けた。

そもそも
友だちの家に自転車を停めていると
いうことは
その家の人にも心配かけているから💦