こんにちは。


このブログの主。

かめこカメです。


ニヒヒムキー 夫(ふ)=  夫(おっと)

8ヶ月も義実家で一人暮らしを満喫した夫ニヒヒ

突如、帰還!!から半年以上に…。




ニコニコ 女子大生になった彼女。

不登校へて通信制高校へ転入。

あまり登校しない日々から

復活!!

大学進学🎵寮生活へ。



えー ツンデレの彼!?

ホントはやさしい高校2年生!!

部活にアルバイトにスマホに忙しい💦

いや?子どもか!?

少しずつ大人になってきたかな…。


そんな

4人家族。



あと、

めだか たち。

亀のひらまさくん(8/23天国👼へ)

剥製のまま越冬となりました。。。




いろいろ

ありまして、専業主婦から

パート主婦な私。



 





てへぺろ
かめこ🐢を探せ!!


ですね。


LINEの撮影はいろいろいたずらが
できて楽しいですね。

面白いので
LINEの背景に使ってみました。



LINEのこの災害状況を安否確認できる
このタグで…。


わが家の彼は不謹慎にも
赤いタグ
付けていたので
注意しました!!

そもそも友だちと知り合いしか
見ないLINEのタグですが、
本当に困って大変なことになっている人たちが
いるのに…。


チーン
呆れました。






5日は予定通り

彼は模擬試験の模擬試験で

私はお仕事。


彼女は夫と義母の施設に面会です。





ショボーン

お父さんと2人で

行くの嫌だ…。




そもそも

家族で行くのが

新年のあいさつだと思いますが

そういうところに

全く

計画性がないのが夫です。。。



しかし…、げんきんなもので

お年玉

お年玉

もらえて

喜んでいました。


一緒に千と千尋の神隠しを

2人で夜は楽しんでいました。





お年玉も…。


ニヒヒ

おめえはやったのかぁ?


聞いてきましたよ…。




ニヒヒ

アルバイトもしているし、

もう、子どもじゃないから

いらないだろう。


って…。




彼女は昨年、高3でアルバイトをしていて

もらいました…。

彼は高2でアルバイトしているから

お年玉は卒業!?



ニヒヒ

オレはバイトしていたから

もらっていなかった!!


って

お得意の昔話。。。


バイトをしていた夫はもらえなかったけれど

大学生だった義姉はもらっていたはず。




真顔

あなたはあなた。

この子たちにはあげてください!!


私たちは私たち。






ニヒヒ

お母さんには内緒だぞ!!

渡されたそうです。

2人とも。

🧧


しばらくはあたたかいでしょう

懐が…。




一気に私の懐は…。


彼女とはもう一つ目的が!!

美容室💇


2人で行くと結構です…。

でも、そんなにちょくちょく行かないので

癒しです!!

リフレッシュ❤️


彼女は人生初のカラー🎵

ライトのせいか、赤みが強いですが

押さえ目のピンクです。


可愛く仕上がりました❤️



私はもう少し伸ばしてから

ヘアドネーションして

イメチェンするのでもう一息!!

カラーリング🎵

ヘッドスパ❤️

とうとう腰の辺りまで

髪の毛が伸びました。


人生最長!!




終わったら

もう昼の1時を過ぎていたので

ゆっくりランチ🎵して帰りました。





彼女は最後の夕食はハンバーグ🎵

リクエストで!!

ハンバーグ🎵水餃子スープ🎵

ステーキソースと肉汁をあわせて

ソースも作り美味しくできました❤️

 





夫は新年会で不在…。






今日は寒い

 

 そして…。

予報通り、昼から雪

☃️

寒い

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




駅のホームまで見送って…。

次に会うのは1ヶ月後。



長いようで

きっと

短いです。。。


元気に笑顔ニコニコで行きました。

雪の少ないお正月でよかったです🎵