こんにちは。


このブログの主。

かめこカメです。


ニヒヒムキー 夫(ふ)=  夫(おっと)

8ヶ月も義実家で一人暮らしを満喫した夫ニヒヒ

突如、帰還!!から半年以上に…。




ニコニコ 女子大生になった彼女。

不登校へて通信制高校へ転入。

あまり登校しない日々から

復活!!

大学進学🎵寮生活へ。



えー ツンデレの彼!?

ホントはやさしい高校2年生!!

部活にアルバイトにスマホに忙しい💦

いや?子どもか!?

少しずつ大人になってきたかな…。


そんな

4人家族。



あと、

めだか たち。

亀のひらまさくん(8/23天国👼へ)




いろいろ

ありまして、専業主婦から

パート主婦な私。



 




映画【SPY×FAMILY~CODE White





とにかく
アーニャ🎵
かわいい❤️




笑ったよ🤣🤣🤣




危機的場面も一緒に乗り越え!!


本当に家族になるといいね🎵
彼女と話しました。


ヨルさんのアクションシーンも
ものすごい!!

中村倫也
賀来賢人
いい感じ🎵


楽しい映画で笑って過ごせた
一年だったなぁ。


終わって
すぐに
スポーツ店に行き
靴の中敷きを買って
彼女の中敷きの方が高くついたね🤣

内反小指で足の左右差があるので
靴選びには苦労している
彼女。

結局、マイ・中敷きを作った。
ここ5、6年で商品も増えて
一番オススメなのは本人の足形に合わせた
中敷き…。

まぁ、足は大事だからね!!
👣

ミスドでドーナツとドリンクで

ひと休み🎵


彼女はドーナツ🍩を3つ食べてた…


夕食は鍋

🍲

寮生活ではなかなか食べられないからね。





年末に見るテレビ

 

 5時半の!!

レコード大賞🏆️

間にあった💦

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



夕食は簡単なので

ゆるゆると

野菜を切って…。





BE:FIRST

2年連続の優秀賞🎵


やっぱり!!
黒だね🎵

Mainstream



そして!!
最優秀賞🏆️
Mrs. GREEN APPLE

ケセラセラ
ございました!!

どうにかなるさ🎵
新しい年も
どうにかなるさ🎵で乗りきりましょう❤️




よし!!
あとは
紅白歌合戦🎵