こんにちは。


このブログの主。

かめこカメです。


ニヒヒムキー 夫(ふ)=  夫(おっと)

8ヶ月も義実家で一人暮らしを満喫した夫ニヒヒ

突如、帰還!!から半年以上に…。




ニコニコ 女子大生になった彼女。

不登校へて通信制高校へ転入。


あまり登校しない日々から

復活!!

大学進学🎵寮生活へ。



えー ツンデレの彼!?

ホントはやさしい高校2年生!!

部活にアルバイトにスマホに

忙しい💦


いや?子どもか!?

少しずつ大人になってきたかな…。



4人家族。



あと、

めだか たち。

亀のひらまさくん(8/23天国👼へ)




いろいろ

ありまして、専業主婦から

パート主婦な私。



 






世の中
クリスマス
⛄️🎄✨
ムード
ですか???


一応、毎日、画像は出していますが、
子どもが大きくなると
なかなか

爆笑
クリスマス❤️

いう感じには
ならなくなって行くものだと
常々感じます…。






彼に買ってあるブーツ。
先月のブラックフライデー
タイムセールで
まとめて購入。

おとっつぁんのようなブーツは

ありますが

まー、クリスマスプレゼント🎄🎁に。

スニーカーもずっと爪先に穴が開きそうで

他にも靴はあるので

保留にしていましたが

購入!!


私も防水のブーツを🎵

メンズとありますが、

23.5センチ❤️


雪に間に合いました!!



今回の雪は平野の方が多いようです。

もちろん かめこ🐢地域にも

降っていますが、

まー、ありかな…くらい。



 

温かくて防水バッチリ!!

 

 

シューズと3足でタイムセールとポイントで

1万円くらいで

ラッキー😃💕




彼のブーツは昨日のうちに
ぐちゃぐちゃで
新しい物を出してあげようかとも
思いましたが!!

おまえ

事件!!

から

冷戦中〰️💣️


乾いているスニーカーを履いて行きました、はい。

雪は昨日から積もっているので

学校へ行くまでに

これまた

ぐちゃぐちゃになるでしょう。




昨日の個人面談。

見渡すと誰も制服のみで

 歩いている子はおらず…。




毎朝、防寒着も着ないで

濡れ鼠

🐀

教室に入って来るのは

彼のみ。


始めのうちは笑いを取っていたようですが、

もう

みんな慣れっこになっていると…。





でも、これを見て

変な安心感。

下矢印

Xより…。



プライドは低くはないと思うけれど

鬱にはなりにくいかな?




新しいブーツもクリスマス❤️まで

お預けに…。







今日のお弁当🎵

エビチャーハン🎵

シチュー🎵

台所に昨夜は立たなかったので

苦肉の策!!


シチューにはパン食と言う

夫の謎のルールで

ご飯が美味しくないので

チャーハン🎵

鳥がらスープの素とお醤油で味付けです。


 

 





今日の楽しみは

 

 ミュージックステーション🎵



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




何だか忙しい週で曜日感覚がおかしく

生ゴミを出しそびれましたが

今日も遅い出勤で

昨日よりものんびりです。


リアルタイムで観られないかも

しれないけれど!!



今日の夜!!

7時!!

らしい

BE:FIRST🎵


車の中で暖気運転しながらかな?

TVerで観ま~~~す🎵


Mainstream

BoomBoomBack




楽しみです❤️

週末は!!
D.U.N.K.


観るぞ!!