こんにちは。


このブログの主。

かめこカメです。


ニヒヒムキー 夫(ふ)=  夫(おっと)

8ヶ月も義実家で一人暮らしを満喫した夫ニヒヒ

突如、帰還!!から半年経った。。。




ニコニコ 女子大生になった彼女。

不登校へて通信制高校へ転入。


あまり登校しない日々から

復活!!

大学進学🎵寮生活へ。



えー ツンデレの彼!?

ホントはやさしい高校2年生!!


いや?子どもか!?

少しずつ大人になってきたかな…。



4人家族。



あと、

めだか たち。

亀のひらまさくん(8/23天国👼へ)




いろいろ

ありまして、専業主婦から

パート主婦な私。



 




喉風邪。

昨日はとにかく布団の中。
起きて動けば
咳が出るのでずっと布団の人。


今日はよいみたいです。
お仕事に行くことが目的。







こういう時
父は熱燗に生卵を落として
卵酒
飲んでいたな~。

寝込んだところなんて
見たことなかった。
普通にゴロゴロしているところも。

とにかく
いつも働いていた。





満月だったんですよね。。。

今日は11月の満月



彼のアイコンが満月🎵


 ビーバームーン🌝


見ながら

お塾へ行ってテスト勉強かぁ。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






真顔

ビーバームーン🌝見たの?



口笛

ま、まぁ見たけど。

写真は人が撮ったので

LINEのアイコン変えて

なりすまし…。


( ̄▽ ̄;)


そうですか…。





情緒のの字もなかった。

でも、昨日のテスト後は



えー

外で食べてくるから。


何か買うものある?


真顔

いや、ないけれど

その気持ちがうれしい🎵

やさしいね。







卵酒

次は

祖父が亡くなったあと、

満月をみると

彼女と彼に


真顔

おじいちゃんがお空から見ているよ。

笑っているよ。

🌝

話していたのを思い出す。






あったかい時間❤️







えー

今日の弁当は作れるの?



作るつもりではいたが

学食も時にはありか…。


お小遣いを渡す。

おやつも買うのが目的だろう🎵





昨日は夕食もとても無理…。

夫にお願いした。






ニヒヒ

カツ丼でいいか!?






言うしかない…。




1日半

何も食べていない、私。


カツ丼

ちと

キツイ😅


しかも

どんぶりデカイ!!


人が作ってくれたもの

ありがたくいただきます…。


半分。





多分、今日 仕事から帰ると

通常運転なんだろうなぁ。


身体がぼろぼろですけど、私。

無理せず…無理せず…。


せめて気持ちはアゲアゲで。