こんにちは。


このブログの主。

かめこカメです。


ニヒヒムキー 夫(ふ)=  夫(おっと)

8ヶ月も義実家で一人暮らしを満喫した夫ニヒヒ

突如、帰還!!から半年経った。。。




ニコニコ 女子大生になった彼女。

不登校へて通信制高校へ転入。


あまり登校しない日々から

復活!!

大学進学🎵寮生活へ。



えー ツンデレの彼!?

ホントはやさしい高校2年生!!


いや?子どもか!?

少しずつ大人になってきたかな…。



4人家族。



あと、

めだか たち。

亀のひらまさくん(8/23天国👼へ)




いろいろ

ありまして、専業主婦から

パート主婦な私。



 




薄々
覚悟はできていたが
こうまでもダイレクトに私を襲うのか…。






心の中のもう1人の自分は
叫んでいたのに。。。




今月
3回目
喉風邪で
咳をしすぎて
腹筋いたいし

咳が出すぎて
食べ物が喉を通りませぬ…。



昨日の友だちとの
ランチは楽しく食べてきたので
体重の変動はなし🎵

わいわい✨😆✨😆✨がやがやと
パスタ三種類🎵
おすすめサラダ🎵

ピッツァ二皿🎵

コーヒーはブレンドなら

お代わり自由🎵

ラストは

季節のケーキ🎵で

画像はお借りしています…。


おしゃべりに夢中で写真撮影する人

おらず…。


ロールケーキはお抹茶味🎵

生クリームのショートケーキは

いちじくが乗っていました❤️


しあわせな時間を

ありがとう❤️




懐かしい話に花が咲き🌸

精神年齢
二十歳
脳ミソ
小3


でした。。。






最近の学びは

 

 忙しくすると

体調悪化する!!


法則…。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




その後、近くのスーパーで

短大の心友❤️と

また

近況を話。




家に帰って現実に引き戻される…。


咳がひどくなって

それでも

誰も動かない…。


彼は定期テスト期間中。

夫は寝ていた…。



ゲホゲホしながら

真顔

鍋だ!!鍋!!




どうぞ!!


言った後


夫から

ニヒヒ

おめえ、医者行ったか?






そんな

やさしさ

いらん…。


いいから 早く寝かせて…。




真顔

この日曜日に。

行ってないよ。




こんなだから、彼もやさしさが中途半端なのね。






どうしたらいいのかしら。

でも、楽しんでいるところは

楽しんでいるからよいかな?



なるほどですね。


人を大切にしよう。


考える時間を大切にしよう。