こんにちは。


このブログの主。

かめこカメです。


ニヒヒムキー 夫(ふ)=  夫(おっと)

8ヶ月も義実家で一人暮らしを満喫した夫ニヒヒ

突如、帰還!!から3ヶ月。




ニコニコ 夢の女子大生になった彼女。

不登校へて通信制高校へ転入。


あまり登校しない日々から

復活!!

大学進学🎵寮生活へ。



えー ツンデレの彼!?

ホントはやさしい高校2年生!!


いや?子どもか!?

少しずつ大人になってきたかな…。



4人家族。



あと、

めだか たち。

亀のひらまさくん(8/23天国👼へ)




いろいろ

ありまして、専業主婦です、私。


病後の母、発症から1年経過。

10ヶ月の同居から自宅へ帰還。

(4月中旬)

何とかやっています。



 




【BE:THE ONE】

BE:FIRST
初の映画🎵


大画面いっぱいに
BE:FIRSTが映し出される✨✨




かめこ🐢地域の映画館は
自動ドアがこのようになっていた。

撮すタイミングが難しい😅


でも、撮っちゃいました。


韓国で撮影された場面はきれいだったな。





この歌が感情がこもっていて
感動した。。。



全国の113(?)の映画館と
繋がっての舞台あいさつ。




スクリーンの前に本当に彼らがいるようだった。


俳優でもあるRYOKIはやっぱり立派だった。

監督との会話も弾む🎵


声援、ペンライト
OK
だったけれど
みなさん、静かだった。

拍手はしたけど。。。


Tシャツやグッズを持っている人も
たくさんいた!!


これは例のチケット特典のカード。
本当に小さい…。

みんな
SOTA
くらいだといいのに。


映画館🎵特典は!!

ジャジャ~ん🎵
JUNON❤️

箱推し🎵と言いながら
実は

JUNON強め…💦


集まって来るのよ🎵


これが観たくて
またキネゾー🍀でチケット買ったから
あと、2回観ることになる。


その前に
音髭🎵フェス