こんにちは。


このブログの主。

かめこカメです。


ニヒヒムキー 夫(ふ)=  夫(おっと)



ニコニコ JK  高3の彼女

不登校へて通信制高校。

不登校

また、訪れ。

復活!!



えー ザ★反抗期の彼

高校生に!!

いや?中学4年生か!?



4人家族。




あと、亀の ひらまさくん

めだか たち

生活しております。




いろいろ

ありまして、専業主婦です、私。



※病後の母同居中。










おそようございます。

かめこ🐢です。




山からトンボが下りて来ました。

秋🌾を感じます。






しかし~、昨日も30度を越える暑さ!!

☀️

暑かった~~~。


マイカーの点検に行き、

待ち時間にブログを書こうと

しましたが!!



笑い泣き

案外ダメですね。

あっという間に点検は終わり、

ブログに手をつけようとしたら

担当さんがお話をしに来られて


滝汗

コロナに罹った話。




私、初だったので

ビックリ

びっくり

いるよね~。いるいる。


でも、身近にいなかったから。。。






で。

昨日の続きは!!







苦労してやりきった!と思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お仕事🎵
ですね。

ウイルスとの戦いは壮絶だった。

もう、人の命に関わる仕事は
怖くてできませぬ。








って、

言う割には

このブログの続きですがー。


8月にコンサート🎵ライブ🎵へ

行きましたね~。


彼女がヘソを曲げた、

最後の最後がありまして。。。




そうなのです。

夏の終わりにどーしてもどーしても
我慢できずに!!

初めての
フェス
行ったのでした。






続。







昨日のお弁当🎵

ソース豚カツ弁当

枝豆もそろそろ終わりかな?




今日のお弁当🎵

鳥の照り焼き弁当

昨日は母の通院(定期)も

あったので

道の駅でお野菜を買ってもらいました。


糸うり

ぶとう


弁当箱を洗い物に出さないので

今日はおにぎり🍙

ツナマヨ

梅干し



洗濯物が洗濯機に入れてありました!!

彼、進歩!!


かな?






洗濯物を洗濯機に入れておかないと

洗わないという、ぱなし癖

直す改革中。。。



先週、くっさい体操着 着て行きました滝汗滝汗滝汗