こんにちは。


このブログの主。

かめこカメです。


ニヒヒムキー 夫(ふ)=  夫(おっと)



ニコニコ JK  高2の彼女

不登校へて通信制高校



えー ザ★反抗期の彼

中3


4人。




あと、亀の ひらまさくん

めだか たち

生活しております。




いろいろ

ありまして、専業主婦です、私。











無事に彼を送り出した。

今日は雨☔️
傘を差さずに登校する。

結構、いい降りだ。

折り畳みの傘はバックには
刺さっているが
飾り。。。




真顔
せめて、帽子は?

えー
。。。




真顔
週末の体育祭はお弁当?

えー
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま



真顔
了解。






体育祭か~。


今年は無観客。

最後の中学生の体育祭を観ることができない。


さみしいな~。



昨年の体育祭は

我が家で事件が起き、あまりに切なくて

観に行くことができなかった。。。





今年は行きたいな~っと

思っていたけれど、コロナの影響で無観客。


辛うじて、彼の中学校は罹患者は出ていない。






真顔 行きたかったな~。


えー 来なくていい。



まー、そういうお年頃。






週末、一ヶ月ぶりの彼と習字に行った。

先生は

お!!来たな!!

と、喜ばれた。


先日の展覧会の作品が返ってきた。


えー 結構、

  上手いじゃん


真顔 。。。なるほど。






自画自賛か。


同じ社中で習っているクラスメイトに

褒めてもらったらしい。




ニヤリ 上機嫌♥

 だらだらぜすに書いていた。


先生は終わるとお茶を入れて

お菓子や食べ物をすすめてくださる。


その日はロールキャベツ

もりもり食べる。


時計をチラチラ見る。





終わったら、本屋に行きたい。






真顔 夏休み、休まずお塾に行き

 宿題もなんとか、終わった。

  今日も久しぶりの習字🎵


よし!!ご褒美🎵


口笛 いいの?



その後、本屋で30分。。。







出た。
出た。

好きだね~。


今回はの本。

前回は





( ̄▽ ̄;)あ。

船と飛行機の違いか。。。


翌日、自らが買いたい本を買いに行った。

買えない値段の本は

私が買ってあげるよ!!と いうときに

真剣に吟味する。


彼は。。。




こんな風な本を買って来る。




へー。




本棚も。

これはもちろん!!

こんな本が増えてきた。
後ろに戦国武将の本がある。


これか~。

坂本九さんのCDもいいでしょ♥




ニヤリ 恋愛ものを読むようになったか~。

と、自分で言う。






本屋に行く途中、

彼女が中学生の時は 付き合う👨❤️👩とか

そういう

好き😆とか、告白♥とか

よく話を聞いた。


彼女はそういうのはなかったが

お付き合いで グループデートに行った。




好き♥といわれたから、

嫌いではないから、付き合う👨❤️👩


ってびっくりキョロキョロ





彼に聞いた。


真顔 ねー、ねー。

  好きじゃない子に告白されたら

 ○○くんは 付き合うの?


えー お母さんと

そういう話したく

  ない。。。







はい。


ニヤニヤ


そうですね。






お年頃。


まー、夏休みもあんだけゴロゴロしていた

から


彼女もグループデートも

ないな~。


寝癖で鶏冠(とさか)頭で

学校行くし。




自分の時間が大事だからね、

彼は。









告白されたことはあるらしい。。。

(彼女とseaに言ってたと。)