梅雨ですねー。









だいたい
雨。

悲しい😢



集中豪雨って
酷すぎる。









皆さまのご無事を祈るしか
ありません。














さて!!

我が家の七夕🎋



ごはん
炊くのが面倒で
ある分だけで
チラシ寿司
もと。

牛乳パックにハサミを入れて
ラップを敷いた!!


寿司たろうを詰める。


たまご サンド
また
寿司たろう。

ちらし寿司セット飾る。



手まり寿司と納豆巻き
飾る~豪華キラキラキラキラ



真ん中の牛乳パック
ちらし寿司
埋まる。。。笑い泣き

オクラのみ
自前。


ここ上矢印








サラダ

アボカドは私しか
食べない。

初物のスイカ!!スイカ
夕顔のお吸い物。


たくさん
食べた!!










七夕🎋









そして。。。夫の嫌み。
彼女に引きこもりとか
言う。




反撃する。
彼女も元気が出てきた。





そういう言い方しか
できない。
(夫)







今日の受診。
精神科の先生に
彼女とのやり取り。

不登校。

私もイライラしたり
落ち込んだり。。。






先生は


家が一番の居場所として
よい雰囲気を
作ってあげましょう。

安心して
いられる場所。

学校は戦場!!






お話してくださいました。

ああ、
ありがたい。

私の感情の
コントロールがうまくいかなかった。





でも
大丈夫。






元気を充分
充電できたら
また
学校へ
行けますよ。



焦らずに
ゆっくりと
待つ。




母として。。。










でも
口が出ちゃうニヤニヤ