何か 布団干そうかな~っと
思ったら

お日さま 隠れた。




微妙なお天とうさん。




家族も 微妙。。。




やーな空気。。。



彼女は昨日はずっと スマホ📱の人。
夕食も食べずに。。。ストライキ真顔



コンタクトレンズを取りにも行かず
ずーっと、スマホで友だちとおしゃべり。

One Day の コンタクトレンズ、
1日分あった。

どこかで、2日間使ったのだろう。



お弁当箱は洗いに出してあった。



困るのは 自分。

お弁当も作らないことにしようと
思ったけれど。。。


たらこのおにぎり🍙

ジャーマンポテト
ひじきの煮物
小松菜のツナ和え


デザートは
キウイ

ご飯もパンも
なかったので

朝食は
ホットケーキ🥞


先日も夕食たべないで、
熱中症みたいになった。

今日はまた夕方、サッカー部⚽️



コンタクトレンズ どうするのだろう。



ことごとく
反抗的な態度えー  うわー!!こわっ!!






スマホ📱は よくないなー。
なければ
昨日、コンタクトレンズ 取りに行けたのに。。。

頼まれていないし、
次回から
自分で買いに行く約束だから
まんまだな。





彼は相変わらずのツンデレだから
朝はまたまた
食べるものがない!!
水筒もない!!ムキー


怒りながら、出ていった。
「いらない。。。」と、いったのは
彼なのになー。

Yシャツのボタンもかけ違えたまま
出ていった。





我が家のボタンも掛け違いのまま。。。





風通しはいいかな。