長い春休み。

日常に戻りつつある。




しかし

夜更かしは止められない!!








彼は今日も何とか
学校
学校へ
たどり着いた。







2020.1月。
思えば
大変な毎日

起きない!!

学校は休みたくない。






不登校ではないのだ!!


















始まった
学校
生活


何とか
何とか

出席!!





寝坊しても
鏡を見る
笑い泣き
笑い泣き
笑い泣き

進歩!!

変わったな。








しかし!!
顔は洗わない。。。









パン
はいてるよ
爆笑
爆笑

爆笑

お母さん!!

見えないの!!





入浴後
彼はバスタオル
一枚

一糸まとわず。。。





一糸は
まとっている。



おぬしは
裸の王さま
か!?




お母さん
見えないの?
パンツ!!

はいていませんから!!






新たに始まった
新学期。。。

今、
彼は夜6時すぎから
寝てる。



いつ 起きるのかな?

夕食たべてないよ。。。滝汗