追記を最後に。。。

入れましたニヤニヤ

 

 

みんなの回答を見る

 

 

べたですが、

紅白なんだかんだ

好きです。

 

 

見ない年は

ほとんどないから。。。

 

 

 

お楽しみ照れ音譜音譜

 

 

 

 

いろいろ、言われ、

知っている人も

新人さんにいなくっても、

見ちゃう!!

 

 

 

 

2020に向けて、

日本国立競技場から始まり、

ここんところ、

ウッちゃんですね。

司会。カラオケ

 

 

 

 

 

カラオケ   音譜    カラオケ   音譜   カラオケ 

 

 

 

綾瀬はるか!!

いい!! ぽわ~~~ンとしていながら、一生懸命!!

安定の櫻井翔!!

だんだん、おじさんだね、さすがに嵐も!!

Foorin・・・『パプリカ』

楽しい1曲目!! 男の子が妙にはじけていた。

2020 東京オリンピックに向けて、元気いっぱい爆  笑

ひろみ郷は。。。辛い。

どこがって、顔が。。。たくさん注入しているね。

でも、還暦過ぎてもあの動きはすごい!!

aiko・・・がんばっているな~。

純烈!!昨年に引きつづき、いろいろあったね。

46人もいるとわからん。

ジャニーズだらけ!!

「上を向いてあるこう」は

我が家の彼の 十八番!!

何かの番組のつづき!?

演歌歌手の『糸』

歌は嫌いではないけれど真顔

 

【企画】「夢を歌おう」特別企画 Disney Cinema Medley 2019
中元みずき「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」

よかったよ~~~!!


ダイアモンド☆ユカイ「君はともだち」

レッド・ウォーリアーズからのファンとしては

うれしいウシシ

中村倫也&木下晴香「ホール・ニュー・ワールド」

義実家で見ていたので

お義姉さんは。。。だったけれど、

私は


中村倫也 嫌いじゃない。

ま~、歌唱力を言えば、

城田優の『美女と野獣』の方がいいけれど。照れ音譜

 

AKB48も知らない人ばっかりになり。。。

でも、『恋のフォーチュンクッキー』踊った爆  笑音譜

山川恵介は・・・あのマスクは。

あのデカ顔ビームは、小林幸子???

 

三浦大知の息の切れない

キレッキレのダンスはいつ見ても気持ちよい!!


やっぱ!!

YOSHIKIがKISSと

共演!!

すごっ!!

星野源!!

また、出たな!!

『げんさんと あそぼう』は嫌いではない。ウシシ

 

菅田将暉の間違い探し・・・よかったわ~~~。

 

 

 

米津くんはいつ出るのよ~~~えーんえーんえーん

 

 

 

松田聖子は カラオケマイク音量小さい?? 声でない??

4万円のディナーショーで疲れた???

でも、歌える曲ばかりで楽しかった爆  笑ドキドキ

 

 

なぜ・・・MISIA。

最近、流行っていますか??

頭が重そうだった滝汗

大トリは嵐ですか~~~!!

ですね、ですね!!

2020で休止だし、オリンピックだし・・・。

 

 

 

 

だったら、

白が優勝じゃ~~~ん!!

 

 

よいお年を~~~!!

 

 

 

 

 

 

かめ子🐢の独断と偏見に満ち満ちた紅白歌合戦、評価でした!!

上沼恵美子がよかったな真顔

 

 

 

 

 

 

 

  真顔  真顔  真顔  追記  真顔  真顔  真顔

 

氷川きよしは どうなった???

 

野沢雅子。。。よかった。真顔(声優)