夏は蚊とり線香、使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
彼女も彼も、
喘息があって、
使わなかった。
 
使っていると・・・あの臭いですぐわかる。
 
暑過ぎると、
蚊は
育たないんだよね~~~。
 
先日のキャンプも
風が強くって、蚊には刺されなかったみたい。
 
さすが!!
我が家の
雨雷台風雪男!!
 
キャンプや旅行は
絶対に
何かある!!
4月に雪が積もるなんて、
の成せるところだ!!
 
 
 
 
 
夏は
蚊も大変だけれど、
蝿やコバエが大変!!
 
仕事をしていた時は
本当に
悩まされた・・・チーンもやもや
 
分別ごみで
『生ゴミ』

厄介である。

冷凍庫・・・と言う手もあるけれど、

いっぱいだし。

で!!

かめ子は

がっちり缶にをする。

あとは
殺虫剤のお世話になっている。
 
 
 
でも、
錆びるんだな~~~、缶の蓋が。
頑張ってもらわねば!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!!
いただき物!!
 
高級マスカット!!
 
 
いっただきま~~~す!!
 
 
 
 
 
 
 
 
* * * * *
 
そうそう!!
お盆休み中のアクセス。
このブログを隅から隅まで見た人がいた!!ポーン!!
 
基本、3月に始めているが、
YAHOOブログを
その前の月に持って来てある。
 
そこに
アクセスが・・・。
1日にほぼ3つ。
 
読書替わりかな???
 
 
 
もしかしたら、台湾に行っていたあの方かしら?
 
ありがとうございます!!
 
                                           フォローしてね