二桁を切ってしまった・・・チーンもやもや

 

 

中学生にもなると、

親の出番も少なく・・・ せいぜい 足だね。車

              飯炊き係。カレー というほどでもないか。(夕食のみ筋肉爆  笑

 

 

先日の美容室で、同じくらいの子どもがいる方とお話したけれど、

もう、真っ黒になって、お付き合いすることもない、私。

 

昨年までは、 浮き輪プールだ!! 波海だ!! ハチハチ虫取りだ!!

と、騒いでいたが・・・。

日差しを浴びることもなく、夏休みが過ぎて行く。

これも、また成長の証星!!

 

ちょっぴり淋しいけれど・・・。

 

 

よく付き合ったな~~~。

 

 

 

 

 

 

かぶとむしも・・・いなかった夏。

セミの殻を 拾って袋をいっぱいにしたころが 懐かしい。

 

 

 

 

めだかは 卵と 分離して、

ヒメちゃん(ヒメめだか)は ぼっち 卒業!!

 

      

ここにいるよおねがい音譜     

 

         

いっぱいいると

うんちがすごいの!!

 

たいへん!!滝汗