最近ハム食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
ハムか~~~。
ベーコンは食べるけど、
ハムはな~~~口笛
 
 
レタスとの食べ合わせがよくないと聞いてから、
あんまり食べない・・・ポーンあせる
 
 
 
子どもの頃、
父が仕事でお肉屋さん。
学校
学校の冷やし中華の献立の日。
山のような
ハムの千切り。
 
緑色の大袋に入れて、
学校 に届ける。
 
子どもたちは
手袋はてなマークはてなマークはてなマークして、
鷲つかみにハムを麺の上にのせていた滝汗あせる
 
もちろん、
私も食べたびっくり!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トラック
お届け物が届いた。
 
 
 
 
おおお~~~~!!
 
要冷蔵・・・無理笑い泣きあせる
昨日、買って来たばっかりだし~。
(夫の友だちの花火見物のお礼の品。)
 
 
 
有り難いですが、どうしよニヤニヤ
 
毎日、トマトだね。
雪雪冷凍しようか。雪雪
 
 
 
とりあえずは
「トマト肉じゃが」
します!!
 
 
 
 
                あとで、皆様の所に回りま~す!!    フォローしてね…