『教頭に笑われた』・・・彼の傘

 

脚に傷をつくり、

まだ、購入してから・・・1ケ月。

使った回数。3回目。

 

安物も、よくないことを実感笑い泣きあせる

 

 

 

 

エアコン、装着後!!

行って来た!!

札束コインたちザックザックのお買い物。

 

最後に・・・忘れそうになったのが滝汗・・・彼の傘。雨

長い傘はNGブームキー

 

 

じゃあ~~~。

100均で、レインコートを買おうと思った。

けれど~~~、絶対に着ない!!

小学校時代のレインコート、きれいなまんま。

 

 

 

今。

気がつきました。

彼はちゃんと、学校 学校に行って、部活もやってくるであろうことを・・・ 笑い泣き母は嬉しいぞ。

(先程のブログちゃんをお読みください。)

 

 

 

こうやって、大きくなってゆくのだ!!爆  笑音譜音譜音譜

 

 

新しい折りたたみ型の購入。

 

少し値を上げてみた。

 

 

 

広告の品。

見て飛んで行った!!爆  笑音譜音譜

 

デンター 好きな私。                     

88円!!    こちらも、もちろん常備!!

彼女が1本、学校 学校に持って行った。笑い泣きあせる

お夕飯や明日のおかずなどなど、購入。

 

 

 

 

きゃ~~~!!うれしっ!!

は・・・。

映画の前売り券チケット購入で見つけた!!

広告!!

水曜日 LADYS DAY!!

前売り券よりも安い!!   ¥1200円!!

(前売り券¥1400円!!)

すっごく うれしいんですけど~~~チョコがけハート義理チョコくまアイス

 

 

 

夏の映画!!爆  笑

 

【トイストーリー4】

今までに、続く第4弾!!

おもちゃは 子どもの宝物!!

 

          

 

【天気の子】

『君の名は』・・・新谷監督が送る、アニメの世界感。

美しい映像が心に残る。

 

前回に引き続き、RADWIMPSのコラボが!!

 

 

【ペット2】

前回は‟ズートピア”と、迷った!!

 

 

【ライオンキング】

 

 

 

 

さあ~、どれを観に行こうかなあ~~~!!

 

チョイスが大変!!びっくり!!

水曜日、狙いだけど・・・DVDのレンタル待ちもしないと!!

 

 

 

 

美術館で『PIXAR』の原画展もある爆  笑!!

盛りだくさんでどうしましょ照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ