夕食時。

私の前歯が欠けた・・・ゲッソリ

 

 

見た目ではわからない。

前歯がかけると非常に残念な表情になる。ポーン

欠けたくらいでよかった。

 

 

 

明日、歯科受診に行こう。歯

 

 

 

 

彼は…。

昨日、8回も人生の危機にあった!!

もちろんうんちトイレこれ!!

 

生れつき、便秘びっくり

 

 

 

 

それが先日の初体験!!

ちなみに・・・。

彼は昨日、

夕方、

おならが出そうになって、

おならをしたら・・・ 少しだけ『み』が出たらしい。ポーン

 

初体験に興奮し、4~5回聞かせてもらった。

 

 

わかったから・・・。笑い泣きあせる

うれしそうに。

 

 

 

翌日、

夜10時前にトイレにトイレ

入り・・・

一時間後、出てきた。

 

大丈夫か!!

 

 

 

 

この後の出来事!!

何があった!!

 

乳酸飲料が効いたのか!!笑い泣き

義母の食卓で何かあったか!!滝汗

 

ものすごい

ポットの麦茶は飲まないように

コーラを持たせた。

 

謎だ!!

 

 

 

 

酸っぱいコーヒー滝汗

砂糖と塩を間違えたぼた餅笑い泣き

塩抜きしていないもずくゲッソリ汗

 

いろいろあった。

 

1時間もトイレに籠った彼。

翌日の8回の事件!!

 

 

 

 

大好きなお父さんは今日もいない・・・。

お話がしたくって、

一緒にお風呂に入るんだって。

 

 

 

あっ、相変わらず、無視されています。