今日の焼き鳥のために、昨日は鶏もも肉と鶏レバーと砂肝を買って来た。
あと…ネギを買って来た!!やっぱり、ネギマでしょ~~~
 
私は楽しいこと、そして、子どもたちにも本物を見せてあげること、大好き
数年前に近くのホールにいっこく堂』が来た!!(以前にも書いた)
これは行かねば!!
も誘い彼女と彼に世界に誇るエンターテイメントを見せようと
 
会場には結構、人がいた。
楽しみでワクワクした。
でも・・・50,60代のちょい太めのおじさんが多い。細いおじさんも・・・
何だか、嫌な予感がした。
その広告に
『特別ゲスト★○ぎっこと書いてあった。(ご当地アイドルグループ)
 
まさか・・・シートに座ると、トレードマークの緑のタオルを首に掛け、
緑のライトを持つ人が・・・多い
そして、まさかの隣の細身のおじさんまでがいつの間にか、緑のタオルを首に掛けていた。
『こ、こいつもか!!』
まさかの、まさか
そして…始まってしまった
「こんにちねぎねぎ~~~!!」
「今日は私たちのためにありがとう!!」

 

特別ゲストって、こういうこと
“私たち”のために来てね~し
「いつまでやるの~」 彼はお怒りだ!!
わかる、わかる!! 彼女も 「ね~ね~
 
おじさんたちは大興奮  まさかのミニ・コンサートは全5曲。30分も続いた。
 
そして~~~、やっと、待ってましたの!!
いっこく堂 このために来たの~~。
笑った、笑った楽しかったよ~~~
これだよ、これ!!
さすが、世界のいっこく堂!!よかった~。
コラボもしてたけどね、○ぎっこ
 
では、最近、あまりテレビに出ませんが・・・一つ、お楽しみください。どうぞ!!

 

        

 

          いっこく堂 ものまねと腹話術の融合~キセキの新ネタ

           ↑
           ここをポチっと押すと、あなたもいっこく堂さんに会えます!!
             ○ぎっことは会えません。