先程、我が家の彼は友だちと遊ぶ!!
と言い、出て行った。
間に合わなかったが・・・、
 
 帽子に  
                      
これらをリュックに詰め込み、
                           腰に刀(おもちゃ)を差して行った。
                               何をするのだろう???滝汗
 
 
 
さてさて、
コーヒーが冷めない冷めないうちに

 

腑に落ちない感じなので、
腑に落ちたい。
泣いたし、感動もした。でも、なんか、合点がいかない
 
映画を観た後に本を読んでみた。
 
 
映画では何だか、観たくないが、気になる~~~
スマホを落としただけなのに』の文庫本を購入した。
 
朝から彼に見せたら、
「**くんの図書カード残ってる?」と聞いてきた。
「欲しい本があれば買うよ。」と答える。
 
 
彼も本好き。
彼女も本好き。
でも、彼女は幼稚園の時、
《絵本1000さつ、よめるかな》で頑張り屋がもろに
出てしまい、視力を著しく悪くした
そして、速読まで身に着けてしまい、本の購入には
私も慎重になる。
 
一回切りしか読まない本が
必ずあるからだ。それも、恐ろしく早く読み切って・・・
なら、図書館にしようよ~~~って感じ
速読も意味をしっかり読み取る練習中。
つもりはこれから困る。
最近は同じ本を何回か読んでいるみたい。
リア充ものや、片想いもの。お年頃である
 
 
スマホを落としただけなのに
文庫本のカバーも映画感いっぱい!!
 
まだまだ途中だけど、サスペンス感満載
もともと、怖がりの彼は「怖いの~?怖いの~?」と聞いてくる。
黒髪のロングヘアーがここに繋がって~、異常なまでの犯人の固執と計画性。
北川景子か~。
本の世界を楽しもう。怖いけど。
高橋メアリージュン、最近、すごいな。
意地悪な役が多かったけど、今回はそんなでもないの?

 

 

とりあえず、読み終えた時の感想は~。

映画は映画!! 本は本!!

 

北川景子がそもそもあまり好きではないかもしれない。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~~~。

けっこう、クライマックスは子どもには見せてはいけない感じだけど、

映画の方はいかがでしょ?

 

【君の膵臓が食べたい】

原作を読んだので、実写の小栗旬と北川景子はいらないわ。

 

 

 

 

この本も妹から借りて読んでみた。・・・不思議だな。      って思った。