母は強し!!
 
で、思い出したのはこの映画。
初めて、こんなことをしてみたけど…。
 
(次にいつするかはわからないけど…。一回、消えたので
また消えるか・・・。)
著作権とか?
 
テーマは母。
 
リンコの母役  ≪田中美佐子≫
 

 

 

 
あんな風な強さ!!
あんな風な母。いいな~。

 

 

 
生田斗真”の所作の綺麗さで話題になった映画。
やっぱり、ネグレストの母。
そして、対照的などこまでも子どもを愛し、信じて、守る母はよかった。
 
結局、浦ちゃんおじさんたちとは…だけど、お母さんがいいんだよね

     (桐谷健太)

 

 
人は危機的な状況の時、
「お母さ~~~んって叫ぶでしょ。
 
妹も、小学生の時、遊園地のバイキング空飛ぶじゅうたん(?)で
お経を唱えながら「お母さ~~~んって叫んでた。

 

 

 
この物語の母はリンコを《むすめ》と呼び。
ホントにホントにリンコを可愛がって、愛していた。
母は強し。
そうでなくてはならないのだ!!
・・・そして、一生懸命に毛糸で編んでいたものとは    

 

 

面白かった映画映画。