夫は鼻毛が伸びると
どれとは決めていないはさみを鼻の穴に入れて切る。
 
はさみはいつも入れる場所が決まっている。
 
しかし、夫が鼻毛を切るハサミは決まっていないから
なんでも使うのだ。
もし、100円ショップでも言って買って来ても
果たして、それで切るのか。
置き場所を決められるのか。
 
彼女が
「きゃー!!汚いからやめて!!」と言った。
夫は『鼻の穴なんてきれいだ!!』・・・そうかな~?
「やめてよー!!」
夫はティッシュペーパーではさみを拭きながら、
『伸びるから仕方ないんだ』
私も便乗した。
「やめてよね~!!」
 
『おまえは鼻毛切らないのか~』
 
おっと、直球が返ってきた。
言葉に詰まってしまった。
 
そんなに伸びないもん
 
 
 
鼻毛だしてろ!!
 

     
                                           
                                        フォローしてね!     

 

      

                   旅に出ています。    

                     しばらくコメントに返信できませんのでご了承ください。