先日はさすがに前売り券を買いに行かないと・・・
もちろん、【ドラえもん】 ・・・そして、待ちに待った、【おそ松さん】
でも、久しぶりに映画も観たいな~~~。
 
 
【メリーポピンズ】も、観たかったけれど、
もう、いい時間ない・・・
 
 
【フォルトゥナの瞳】
これも、観たいな~。って、本を買って読もうと思って、間違えた
 
《ナラタージュ》 買ってしまった
全然、違う?
松潤と有村架純か・・・
 
 
 
何か、笑う映画が観たくなった
 
そこで・・・
 
  【翔んで埼玉】

 『テルマエ・ロマエ』の監督が贈るディスり合戦開幕!

                      映画『翔んで埼玉』予告編 /2月22日(金)公開

 
おもしろかった~~~!!
 
笑った!!笑った!!
 【テルマエロマエ】 もいい!!大好き!!
そして、原作が『パタリロ』 の作者で、おもしろく無いわけがない!!
 
エンディングのはにわの『埼玉県の歌』がまた、笑えた。
映画を観た後、みんな笑っていた!!
 
 
 
出演者もいい!!
主演: GACKT  二階堂ふみ   
     ブラザートム  麻生久美子  島崎遥香
     
     伊勢谷友介  京本政樹  加藤涼  益岡つばさ  
     中尾彬  武田久美子  竹中直人(久々に面白い役) などの面々
 
 
気分がいい!!
楽しかった!!
 
そして、今日は病み上がりの彼の“親友”と一緒に観に行く予定!!
私は観たから、2人で観て来い!!
 
楽しい時間になるといいな~~~。
今、埼玉ではすごいことになっているらしい!!
だよね~~~~~!!
 
                                 
                                                                  フォローしてね