二回目の更新です。

継続して見ていただいてる方が一人でもいたら幸いです。

モデルナ二回目体験談の続きです。





そして接種も終わり、15分の様子見も終わりました。

体調不良まるでなし!これなら運転も余裕です。




鼻歌でぼよよん行進曲ロングバージョンを流しながらドライブです。
歩け歩け歩けーのバージョンですね!

脱線しますが、おかあさんといっしょは親になってから見始めたんですがいい曲が本当に多いですよね。
にじのむこうに、おさんぽマーチ、ぼよよん行進曲、1歩2歩さんぽ…あげたら止まらなくなるほど新旧名曲揃いですよね。

ここ最近では息子がぼよよん行進曲のぼよよんジャンプにハマってるみたいで「ぼよよーん」って歌いながらジャンプしてて可愛すぎます。

話を戻します。
まあ、何事もなく家に着きました。



妻は身体が大事だし、休みなのだから寝ててーと言っていただき感謝感謝です。
息子も心配してくれてるのか、妻が引き留めてたのか普段と違って寝室を開けることがありませんでした。

それから普段の疲れか寝落ち。
あっという間に六時間が経過し、腕の痛みがどんどんと出てきて触れないくらい痛み出しました。

目を瞑り、もう一度夢の世界へと逃げることにしました。





ぼよよーん!
このタイミングで王子襲来!!!



続く