亀太郎のブログ


この安倍内閣時代の経済なんちゃら大臣だった人だ。。なるほど安倍はアメリカ・CIA万歳、北朝鮮・統一教会大好き総理大臣だったからなぁーー。

このおばちゃん、NHKの日曜討論で、バカみたいにTPPを推進してる。

まぁ、NHKの番組自体がTPPを擁護するような話の運びをしてるわけで、、その意味出演依頼のあったおばちゃんです。

反対派の意見は、非常に論理的で整理されている。ちょっと頭の働く人ならすぐTPPは郵政民営化と同じくアメリカの悪行であることがわかるはずだ。

賛成派にローソンの社長がいるのも面白い! さすがだ、お前はそういうやつだよ・・・

賛成派はただただ精神論的な意気込みだけである。競争が必要だとか・・これって郵政民営化のときの小泉といっしょじゃんかよ。。気づいてくれーーお茶の間のおばちゃんたち・・・

TPPに批准したらたちまちアメリカに搾取されますよ。。変な農産物を売りつけられるだけです。。

そもそもTPPにほんの2年ほど前に参加したアメリカが、日本にお前もはいれって言って来てるだけの話。。日本をクイモノにするのが目的でTPPに乗り込んできたのがアメリカってことです。。


TPPの問題についてはリンク先によくまとめられています。ご参考に!

この人も同類項です。気を付けましょう・・。みんなの党の渡辺某氏とつるんでるぐらいですから・・・。
$亀太郎のブログ