めちゃくちゃ暑かった~ジメジメ。楽屋の扇風機全開でも暑かった。

自分なりに、熱いライブ出来たよ。

まあ、とりあえずやり切ったね。とりあえず目に見えないアレからは勝ったかな

まだまだ、これから余分な贅肉削ぎ落として最高の魅世物小屋を作るまで、、


浅井さんと数年ぶりにお会い出来て本当に嬉しかった(高畑さんもね)
浅井永久は俺にとって心の先輩でありデビュー時からアローンやアピアでたくさんお話させて貰っていた。今回のライブ褒めてもらった!良かった!また来月会いに行くよ。

本番前に既に汗だく。もちろん無加工だよ、ジジイが加工アプリ使う程気持ち悪いものは無い。こんな顔だったか?老けたな!笑構わないけど🤣

森重さんまた荒れてるな、、心配だよ。。



さて、現象DVDの次は、、新譜だろうね。

怖いけど、、未来しかないもんね


未来な。。とりあえず今年の夏は暑そうだな


20240615 アローン セットリスト

1 蛇の見る夢

2 夜にくちづけ

3 さよならの声さえ聞こえない

4 新しい闇

5 心の壊れる音

6 千切れた糸

7 パノラマ島に咲く青い花