何処にも行かず、ちびちび安酒を呑みながらすごしている


バクチク現象2023のMC、僕は現場にいなかったのですがレポを読む度に涙が止まらない

2月は必ずWOWOWに加入します


冒頭の今井さんの一言だけで、

メンバーの全身全霊の覚悟と

武道館に居る人や来れなかった人に対しての合図だと思っている


苦しまなくてもいい


誰よりも苦しくて辛い筈なのに


先頭になって舵を取るスタンスには


信頼しかない


それに比べて今年の自分は

産まれてきた中でも最も情けなく、無力で

色々な人に迷惑をかけた


何度も消えてしまおうかと本気で考えた


だけどその度に、akiさんが、チバが、櫻井さんが


このまま逃げて終わる人生はあまりにも情けないしダサい。


迷惑をかけた人や心配かけた人達にしっかりケジメをつけるまでは終われない。


だから、やるよ


本当にありがとうございます。

こんな自分を気にかけてくれる人達がいるから生きていける。


絶対に、諦めないから、大丈夫だよ。

大丈夫。皆も大丈夫。なんとかなるよ。


良いお年を


ごめんなさい、そして心から


ありがとう