冬の星に生まれたら シャロンみたいになれたかな

時々 思うよ 時々

砂漠のカラス 青いガラスを咥え  ヒマワリへと行くだろう  



初期パンもパブロックもパワーポップもめんたいロックも全てチバのインタビューから勝手に教わった。

ルードギャラリーの服やbirthdayの物販も最高で今でも愛用している

20数年前ギアブルーズツアーの横アリを観れたのは今でも色々な意味で最高の思い出、退場に1時間くらいかかったよな

自分が20代の頃ビジュアル系からパンク寄りに移行したのも間違いなくミッシェルの影響だった。



もう大切なお知らせ恐怖症だよな

腐ってる暇はない。無いけれどもうこれ以上、出来るならせめて間を空けて欲しい、、


もう献花とかお別れの会とか今は行けるテンションでは無いけれど、日々の事を出来る限り頑張ろう。

そんな当たり前の事すら出来ない自分に出来る事は分かっている筈だろうから